近況報告。
なんだろう・・・

自宅PCを起動させるのが

1ヶ月ぶりってどんだけw

何してるかって・・・

毎日14時間くらい働いてるかもしんない_| ̄|.....((○


オヤスミの日は基本寝てる。

こんなんじゃダメだ!!!ダメだ!!!




あああ・・・・・

歌いたい


∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

そういえば。

2013年も宜しくお願い致します☆






テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ひさびさにチネりました。
ひさびさに

粘土出してきて

粘土チネった(;◔ิд◔ิ)

123.jpg

マカロンだよ。

ピンクのマーブルと茶色のマーブルはアイスクリーム 

また始めようかなw

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

おでかけしましょ~そーしましょー
ミクのん買いにファミマいってきた。

も「はちゅねミク肉まん1つください。」

ファミマ店員「ミクまんですね。」

せっかくフルネームで言ったのに・・

結構恥ずかしかったのに゚+.(*ノェノ)゚+.

も「あ・・ミクまんです」

なんで言い直しさすねん(o`3´o) ブ-

mikuman.png

お味は・・ネギは正直わからんかったw

すごい手間かかってるよね。

どこから食べたらエエねんw

とりあえず。ツインテから食べました。

明日は。「ブリオッシュ」買う。


今日食べたもの。
1313131313_20120815012727.jpg

☆;:*半生ブリュレ:;☆

無題

☆;:*小エビとアボカドのジェノベーゼ:;☆

~の

123123123123.jpg
☆;:*くまさんのカフェラテ:;☆



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

カタツムリ
今日はブラブラと大阪に行ってきた。

道を歩いてると

おおきなカタツムリ

r600x600_20120708224250.jpg

写真ではそうでもないけど・・・長さ8センチはあったとおもう。

ミナミの繁華街の車道と歩道の際にいたもんだから

これは・・・車にひかれるか

チャリにひかれるかしかないと思い

近くの安全なところに移動させたんだ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

アタシ。おりこうさん。

虫(飛ぶ虫全般)は絶対苦手なんだけど..

カタツムリとか。カエルとか。トカゲさんとか超大好き。

すっ・・と殻持って安全なとこ探してウロついてたんだけど

すれ違ったオバチャンと姉さんに

いやーーーーな目で見られたよ。


しばらくしたら紫陽花が咲いてるとこがあったから

そこに逃がしてあげました。


梅雨って感じだね。


紫陽花は白が好き(〃∀〃)


ナメクジは大嫌い !ヾ(ヾ(*T□T)ツ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

買っちゃった(^o^)v
ラテアート極めるために

勢いで

買っちゃった~★

じゃーーーーーーん



当分ウチの家族ならびに

お客さんは。

モモエ・カフェ・ラテ

を飲んでもらうんで

よろ~

クマさんとか描いてやんよ。

(* ̄(エ) ̄*)




テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
