HYBRIDを歌いました~♪
どうも・・

7ヶ月ぶりに新作をうpしました。

nikiさんの「HYBRID」です。

エロかっこええ曲に

いつもながら一目ぼれしちゃいましてw







ここ数ヶ月間。咳がとまらなくて

声がつぶれて・・ちっさいオッサン状態になったり

今でも咳は続いてるのですが

こみ上げる咳をこらえながら

一生懸命歌いましたので

ぜひぜひ聴いてみてーん☆




5枚パックって・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【新作です】Twinkle Melody をNNIオリジナルでうp&2011.1.9大阪インテのお話。
めりくり(。→ˇܫˇ←。) 

あ!!!終わってたw

ま。いっか


あのね~~・・

寒い!!!

なんなのこの寒さ!!!

今日雪降ってたよ。


冬はすごく苦手なんですよ

極度の冷え性で靴下はいてフリース着て寝ちゃう子ですから。

そんななか。キラキラの冬曲歌いました。

それとPVにも初挑戦です☆

今回はニコニコインディーズでうpさせて頂きました~

宜しければ聴いてみて下さい^^

コレ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13109195

にょ?ええええ????うん。

みちゃった?+.(*ノェノ)゚+.

ロケしちゃいました。

そうです。。チラホラ写ってますヒトは

アタシです(((/・ェ\〃)(〃/ェ・ヽ)))

近所にある小高い丘の上にある大きな公園で撮影しました。

寒かったです。風も強くて・・


それと動画で使わせて頂きました

イルミネーションの写真及び動画をミゾさんに

都内のとある場所で撮影して頂きましたアリガトゥ <(_ _*)>

あと動画で使わせて頂きました雪景色の写真をあkfmさんに

撮影して頂きました。アリガトゥ <(_ _*)>


ここからは・・宣伝!

サークル名「花屋」
[6号館Bゾーン こ10a]
(0108-音屋-さんとの共同参加です)

にてこの曲も入ったCD「Loose n' Rouge」頒布します。

関西方面の方!1/9(日)はインテックス大阪にぜひぜひ☆

「Loose n' Rouge」クロスフェードはコチラ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647660

■3曲入りマキシ
・Loose n' Rouge
・涙
・Twinkle Melody(ver.M)

■ 頒布価格:¥500 
■ 仕様:ピクチャーレーベル・ジャケはオフセット印刷(国内生産)

新作コラボ『Choose Me』をうpしました~(*゚ー゚*)>
おはようございま~~~す(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

今回はtaneさん MISAKIさん (♡u‿u)ノワタシ

の3人でヒャダインさんの『Choose Me』を歌わせていただきました☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11906389
歌い手さんとのコラボは初めてです☆

mixはG@POPOが担当しています。

今回はセリフ(昼ドラ風)にも挑戦しましたよww

どですかね?ww

ちなみに私の言ってるのは・・・

「もう・・会わないってこと?」

「いいよ・・もう」

「愛してる(涙声)」ですwwww


愛してる・・とか

言わないなぁぁぁ

かつて言ったことあるのか・・・?いや無いなwww

てなわけで・・皆さんに送ります☆

愛してる

taneさんもMISAKIさんもお上手で☆

楽しくコラボできました~☆





宜しければ聴いちゃってくださあああい

ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【新作】『モザイクロール』を歌いました~(*゚ー゚*)>
暑いですね~。

妹のベッドの下でコウモリがミイラ化して

死んじゃってました・・・(南無)

こんな猛暑の中

『モザイクロール』を歌わせていただきました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11550752

あえて人気曲を選んだ理由。

この曲・・・好き過ぎたからです☆

実はオケが公開される前には歌ってて

G@POPO氏にmixを依頼してましたが


実は歌ってる最中

顎・・はずれちゃって^^;

コーラスラインのレコーディングとか

細かい歌いなおし作業にかなりの時間を要しました

だって・・痛いんだもん><

今でも・・大きい口開けれません;;

眠るときはホッペタにシップ貼って寝てます。

まぁ・・それは凄くエエ匂いで癒されるんだけどw

(参照)「因みに私・・・鼻だけは良いんですよッ(*゚ー゚*)>」※一部結構重要w
http://moomkaaa.blog38.fc2.com/blog-entry-60.html

ボソボソ系の歌なら歌えるんだけど

ここまで張り上げて歌うのは暫くお休みですw


あと・・・

キャンディーチーズってカレーに入れても溶けないって知ってた?

100729_1754_01_20100729183743.jpg

今日の晩御飯なんだけど

待っても待っても溶けないの・・・;;



でわ・・あと3時間仕事がんばりまする☆


┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【新作】】『仄暗い昼』を歌ったよ♪
高音・・・凄まじかったですww

ど~もッ(*゚ー゚*)>

今回は 光収容さんの『仄暗い昼』を歌わせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10694080

この曲ホント・・カッコ良すぎます~(´艸`*)

聴いた瞬間から”絶対歌う!!!”と思って

GWの最中・・歌っちゃいましたw

(GWは仕事でしたがwww)

前作『sugar chocolate waffle』とのギャップを

お楽しみくだされ(〃'∇'〃)ノ



Σ(*゚д゚*)あ・・!!!

そうだ☆YouTubeに

+*゚。*。゚*+momoCaa's Room+*゚。*。゚*+

を作りましたw

http://www.youtube.com/user/momoCaa2525

ニコニコとは少し違うミックスで投稿したり

無駄にHDで見れちゃったりしますよ~

未公開音源も投稿していきたいなとも考えています☆

現在は3曲・・・

「ルカルカ★ナイトフィーバー」
「闇色アリス」
「YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI」

をがぽPに再MIXしていただき投稿していますので

是非聴いてみてくださいね( ・ิ∇・ิ)ノ



仄暗いって・・・どの位暗いのか誰か教えてたもれ┐('~`;)┌












テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
