あんこでパイを作ってみた(^◇^)
久々の日常ネタw

ほら。。。twitterしてると

すぐ思いついた事を

投げちゃうから。。。

ブログとかミクシイが告知だけになっちゃうもんねwww

そこで今日はツィートぐ~~~っとこらえて

コチラに持ってきたよッ(*゚ー゚*)>


( ゚д゚)ぁ…つまんないかもですがw


でね。。。

今日もお店でサービススィーツを作ったんだけど

2日前につくった大福のあまったあんこで。。。

今日は”あんこパイ”にしてみました‥…★☆
100210_113911_convert_20100210124003.jpg

これがさ。。。うまいの☆彡
100210_114041_convert_20100210124036.jpg

100210_114010_convert_20100210124021.jpg



こんな感じで袋に入れて

サービスで配りますww

パイシートを切り抜いて

あんこ入れてオーブン210度で焼くだけw

簡単だからみんなも作るといいよ(*〇>艸<〇)。.・*゚




まぁ。。こんな仕事してますよって話でした(。→∀←。)



あじゅ~ヾ|*∵*|/~~☆.・゚☆



細かい事が・・・(*/ω\スキ)
春ですね。

花見行きました?♪(*´▽`)o轡

ウチの近所も桜が満開。

川沿いの道は桜並木で、ハラハラ散る桜はとても綺麗です*゜✽。+*✽


でも・・・私は、この時期が苦手・・・

何故なら花粉・・・・・・Σ(>o<*) ヘェークション!!

杉は少々、ヒノキは絶対ムリ!!!

こんな時は、コレに限る↓
P1010108_convert_20090409230351.jpg

紙粘土で作ります。

細かい作業がすごく大好き♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

んなヒマあったら、歌の練習しろ~!!!と思われるかもしれない・・・

いやいや大丈夫。

同時進行得意です( ̄∀ ̄*)イヒッ

スケージュールたくさん詰め込んで、

自分を追い詰めて×2

『幸せだなあぁ~( ̄ー ̄)』と思う。

人間ですから・・・

歌うコトも同じくらい大好きですから。




Σ(>o<*) ヘェークション!!






テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
