ボマス16ありがとうございました。で・・・”D.R.G.”配信決定!
ご挨拶遅くなりました。。m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

ボマス16アリガトウございました!!

当日はたくさんの方々がブースに遊びにきてくれて

とても楽しい1日になりました。

レポ・・・レポ・・・

だいぶ日が経っちゃったので

いまさらですがww

とりあえず楽しかったヾ(♥ó㉨ò)ノ

で・・・色々あった。

(前日)
テラ小室PとがぽPと真っ昼間からビール←

池袋サンシャインシティをやたら満喫www

仲良しサークルのみなさんと前夜祭

(当日)
ブースにひくクロス忘れてるwwwwww

ネイル真っ黒になってるo((゚゚дд゚゚ ))o

ちぃさんと朝からバーガーキング

たくさんの差し入れアリガトウございます。

カラオケ館で楽しくオフ会

(次の日)

秋葉原スチールウール入りの丼←

使いかたのわからないモニター←

新幹線乗り遅れたり(:^ー^A

・・・etc

このへんの話はまたニコ生ででもしましょうかねw



そうそう!!!

ボマス16で頒布させて頂きました。

FreesiaFarmの新譜CD”D.R.G.”

6/29にKarenTより配信決定しました。


ハードテクノからロックまで幅広いジャンルと

ポップでキャッチーなメロがクセになる1枚!

過去の曲と新たに書き下ろした新曲たちによる

"The Most Best of G@POPO!"

会場にこられなかった方も是非この機会に

聴いてみてくださいね~~♪





テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ボマス16参加します。そして・・
うわああああ広告でてるwww

ご無沙汰してます。

こんにちわん。

最近はボマス16に参加する為

新譜CDの制作(裏方)に追われてます~~


ボマス16当日は私も会場入りして

皆様のご来場を。アメちゃん持って

お待ちしておりますよ☆


ブログを見て・・と申して頂けましたら・・・

アメちゃんあげる(゚*゚)ノ ハイッ



そんなこんなで・・

新譜にも入りますがぽP(G@POPO)の約1年2ヶ月ぶりの

新曲を昨夜うpさせて頂きました。

今回は作詞と動画で

オレ・・がんばった(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;

歌詞はねw

ディスったよ~~

近頃のの社会情勢を思って盛大にディスらせて頂きました☆

早速どぞ・・どぞ↓



今回は超デスマのがぽPがあまりにも気の毒なので

動画もお恥ずかしながら百華作ですw


ま~・・なかなか・・・どうよ?w




それにしてもボマス16まで

1ヶ月きっちゃったしヾ(´゚Д゚`;)ゝ

締め切りも迫っております。

当分作業作業の毎日です・・・



無事入稿終わって落ち着いたら

またニコ生とかもしたいと思ってます。


そういえば・・・

FreesiaFarm毎回お世話になっております

絵師の哩華さんが

ステキな絵を描いて下さいましたので

ご紹介。
n_convert_20110519145130.jpg



※注意 こんなに美男美女ではございませんので
    あしからず。。。

哩華さんステキなイラストいつもアリガト☆



でわ。曲(歌詞・動画)の感想などなど

お待ちしております。














テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

関西方面の皆様~☆COMIC CITY 大阪82とか・・どぉ?
寒い。。。

毎日こんなに寒いけど

みなさん風邪とかひいてないですかぁ?

3連休は温かくなって欲しいって期待しつつ・・・

明日1/9(日)インテックス大阪で開催される

COMIC CITY 大阪82にサークル参加します。

http://www.akaboo.jp/event/0109osaka82.html

スペース名「花屋」 [6号館Bゾーン こ10a]
(0108-音屋-さんとの共同参加です)


FreesiaFarm
1st Maxi『Loose n' Rouge』
■収録曲
・Loose n' Rouge
・涙
・Twinkle Melody(ver.M)→ sm13109195

■ 頒布価格:¥500
■ 仕様:ピクチャーレーベル・ジャケはオフセット印刷(国内生産)

前回のボマス14で手に出来なかった方!!!ぜひw

クロスフェードはコチラ↓


0108-音屋-
新譜「JAPON」
クロスフェードはコチラ↓


こちらはボマス15にも参加されるそうです☆

コミックシティの規模ってどんなもんだろ・・

昨年のレポみたけどスゴイ人wwww

自分が自分のスペースにたどり着けるかどうかも不安だわ^^

お立ち寄りの際はお声掛けていただけたら喜びます。



あ・・そうそう。

数日前腰まであった髪をアゴのラインくらいまで

切りましたwwww

短いのは久しぶり♪




でわでわ~
ボマス14に委託参加します!!
ななな・・・なんと

ボマス14に委託参加します!!

11月14日(日)ボマス14 C28 0108-音屋さんのスペースにて

我がFreesiaFarmの新曲チラホラな

マキシを委託頒布させていただきます!!

でもって・・

新曲のプロモーションCMを作ってみました☆



"Loose n' Rouge"
feat. Luka Megurine

曲 G@POPO
詞 百華/G@POPO

で御座います(ノ∇〃)!!


また0108-音屋さんでは

2ndCD「JAPON」が頒布されますよ~!!

コチラもまたすごいんですよおお(☆∀☆)キラキラ.+゚

行かれる方は是非お立ち寄り下され。゚d(`ゝc_・´)゚。

よろしくお願い致します。

FreesiaFarm
http://www.freesiafarm.com



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

※追記あり S-TRIBEへの加入が決定しました。
・・追記・・
皆さんにご報告があります。
私「百華」は2010年4月10日に
サークル「S-TRIBE」を脱退致しました。
関係者ならびに応援して下さいました皆様に
ご心配をおかけ致しましたことを
心よりお詫び申し上げます。
これからはG@POPO氏と共に
活動ユニット「Freesia Farm」として
素敵な音楽をお届けできるように頑張ります。

「音楽」とは、書いて字のごとく「音を楽しむ」
自分が楽しんでいれば、共感できる方には伝わる。
そして、楽しんで頂けるものと信じています。

全ての出会いに何らかの意味があると信じています。


以下の文は「S-TRIBE」加入時のものです。


この度。。

百華 は津久井箇人氏(そそそP)率いるサークル。

『S-TRIBE』 にボーカル新メンバーとして加入することが

正式に決まりましたのでここに報告させて頂きます。


S-TRIBE.NET BLOG:ボーカルの百華が加入!



また現在私の歌をMIX及び監修して頂いておりますG@POPO氏も

今回『S-TRIBE』の新メンバーとして共に活動して参ります。

なお『S-TRIBE』の活動と並行して

今まで通り、百華個人の活動も続けていきますので

応援よろしくお願いします!


今年の百華は。。。

応援してくださる皆さんの心に

素敵なも千も無数に

限りなく咲かせ続けていけるように。。。

そして、もっともっとご期待に

応えられるように頑張ります!!!

今年も歌います!!!心を込めて。。



☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★

昨年末歌わせていただいた

『千年一夜の夢』がきっかけで

そそそPさんと知り合いました。


以前からそそそPさんの作品の大ファンでしたし

お声が掛かった際は。。。

そりゃあ大騒ぎでしたヾ|*゚Д゚*|ノ

そして。。そそそPさんの

すべての作品に共通して言えるのは

私のツボ曲であるという事。。

色々とお話をしていく上でも

そそそPさんの音楽に対する考え方には

いつも同感しています。





S-TRIBEの作品集はコチラ↓



そして『S-TRIBE』として

津久井箇人氏(そそそP)・Lilithさん・切身魚さん・G@POPO氏・百華

と肩を並べる以上は。。足を引っ張らないように精一杯頑張りますので

これからも宜しくお願いいたします。






☆お願い☆

突然ですが。。。今日から百華の

ニコニコ。ブログ。twitterのアルファベット表記を

”momoCaa” に統一しようと思います。。。

上記には同じお名前の歌い手さんやユーザーさんが

複数いらっしゃいますので。。。

ブクマやウォッチリスト等お間違えの無いように

再度書いておきますねw

☆チェックしてみて☆

ニコニコのマイページ

ブログ

Twitter(表記はmomoCaa)

ニコニココミュ

mixiコミュ

今回は他ユーザーさんより通知がありましたので

お手数ですが。。。どうかご確認ください。。









テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
