『YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI』
3作目になります。
今回は、鼻そうめんP様の
『YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI』
を楽しく歌ってみました(*^(エ)^*)



この曲ね・・・
イメージが”昭和84年”らしいんですよ(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ...
昭和っぽさが、これまた斬新で、
☆BURNING LOVE yeah yeah~♪とか、
なかなか言わないよ最近は・・・

mixをして頂いたG@POPOさんは、
話によると”おっさんホイホイ”で定評らしい・・・
この曲もG@POPOさんらしいアレンジが加わって、
なかなか、
ナウい曲
に仕上がっています^◇^♪

一生懸命歌いましたので。ぜひ聴いてください(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
