絵を描いてみたよ♪
みなさま・・・
|^・ω・)/ ハロー♪

ブログって、
日々が平凡すぎる私にとって、

ホントにネタが無さ過ぎて困る(@´~`@)・・・

で、数日前、無謀にも絵とか描いてみちゃったので、
へちゃくそだけど、みんな見てみて↓↓

焼きたて3姉妹
(*/ω\*)

因みに、パンっぽく書いてみました。
メイちゃんはクリームパン☆
ミクはジャムパン☆
ルカはコロネ☆

題して”焼きたて3姉妹”

美味しそうでしょ??

そういえば、美味しいパン食べたいなぁ・・・・


でわでわヾ(*T▽T*)またねぇぇ。。。







Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
