コラボさせてもらっちゃったww


上手に焼けました~(MHF風味)

お待たせしましたwwww

日本一有名な金曜のあの曲を

がぽPがカバーしました


素晴らしいぃぃぃぃ☆


いや~・・・しかし

恐れ多くもコラボと言えるのだろうか???

お声が掛かったときは迷いましたよ

だって・・・英語 ......abc

おまけに・・・ラップ???

ちょっと考えさせてくReeeeeeee

と言ってはみたものの

ついつい・・・勢いに負けて

ノリでやってしまいましたww

てか。。。言えてね~!!!



いやぁ・・オハズカシイ×1090←^^



ボカロ曲の歌ってみた期待させちゃいました???

ゴメンナサイ


新作も練習してますよ♪

もう少しお待ちを・・・
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
