もうすぐ秋のパン祭り゚+.♪゚
某所で異様に・・・

”わっふるwわっふるぅ(o^-^o) ノ”

で盛り上がっていますが^^←ワタシダケか?






つーか・・・誰?????

”ラ・ピュセル”に

”わっふるわっふる♪”タグ付けたのはwww


犯人は挙手するように・・・・

この日記の読者か・・・

生放送に来てた人なのは確かだ!





ん?




いないのか???






ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))











・・・・褒めてあげるぅ(´艸`*)


いやぁ・・・嬉しいねw

弄られたい年頃ですww








今日は朝食晒しちゃいます^^コレ↓
34603335_2241867429_convert_20090823174210.jpg

さすがに全部は食べてないぉ・・・

真ん中あたりに生息してる

たこパンが・・・美味かった( ̄∀ ̄)つ



オマケ↓コレ
34603335_3973319214_convert_20090823174252.jpg
コレは私の愛用パンストラップですw

こないだトイレに携帯をDIVEしちゃってウル(T-T*)ウル

大変だったんだけど・・・

無事に生還したというw


奇跡のパンストラップなのです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



・・・パンストラップ(アルコール消毒済)w





あ・・・そうそうw

昨日からシングリンクにも出没してますよ^^

ほぼ同じ内容だとおもいますが・・・

よかったら是非^^

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
