ディアマスに実は・・・いたッ(*゚ー゚*)>
土曜の晩にtwitter見てたら

大阪でディアマスっていうのが

開催されると知って

どうしようかと考えた結果・・・

日曜朝8時ごろに起床して

行ってきましたw




といいつつも会場に到着したのは

11:00少し前で

最初の列には並べませんでした・・

それにしても

すごい行列でしたよ(; ̄ー ̄A ・・・

私は第1陣が過ぎた後・・

整理券だけもらい一人で開場下のショッピングセンターの

ベンチで座って待ってました・・・&


いよいよ入場ヾ(ω`●)三(●´ω)ノ

待ってる間にtwitterみてて

色んな方来られてたみたいでウキウキしましたよw

一斉にずらずらと階段で5Fまで上がり

開場に入った第一印象。。

暑い。゚(゚つд´゚)゚。

もともと一人だったし

早めに巡回して帰ろう☆

と思ったその瞬間・・・

ヤツが現れた!!!!

がぽP(; ̄ー ̄A ・・・

行くなら一言くらい言ってよねええええええ

まぁ・・私も言わなかったんだけどw

というわけでなぜか合流した訳ですが

すぐに別行動になり

私は・・私の好きなように徘徊しておりましたよww

で・・次々にいろいろ買っちゃいました☆




まずは鬼暑かったのでコレ・・
SN3J1031_convert_20100623113519.jpg



リンレンのがあって可愛かったんで

「リンレンくださ~い三(●´ω)ノ」

って言ったら・・売り子の方が

「レンリンですね!!!o(。・`ω・´。)o」

と本気で言い直すもんだから

しょげた私は・・

「じゃあ・・ミクとルカで三(●´ω)ノ」

と言うと・・

「ネギルカ1枚ですね!!」

だってww

暑かったんでホントこれ助かったよ~

その後せろPさんのスペースで

歌い手の彼方さんと佳仙さん発見☆

SN3J1028_convert_20100623113242.jpg


佳仙さんのサイン入りCD買っちゃいました☆

その後・・NEGIさんのスペースで

光収容さんの委託CD&DVDゲットして

かたほとりさんのスペースでご本人を目の前にCDもゲットw

その他にも有名なPさん達がちらほらいて

とても楽しかったです~ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ


で・・戦利品はコチラ↓
SN3J1025_convert_20100623113117.jpg



ちなみに下の写真2品は食べ物です^^

1つはコレ↓
SN3J1027_convert_20100623113156.jpg



ミクせんべい

なかなかエビの濃いいい味わいでしたよw


もうひとつはコレ↓
dhia.jpg


食べられるおパンツ”しまぱん”

コレは美味しかったよ!!w

ちなみに・・・

このしまぱん買うとき最後尾の

プレート持たされてうれしそうに並んでたのが・・アタシッ(*゚ー゚*)>


あまりの蒸し暑さと高いヒールのせいで

疲れちゃって1時間30分くらいで

すでに行方不明のがぽPを放置し

電車でコトコト帰りましたよww


でも・・楽しかったですw

また次の機会もぜひ参加したいと思いましたよ~




帰り道・・・

父の日だったのでパパンに

ピンクのポロシャツを買いました☆








でわでわ

あでぃおす..._〆(。・ω・。 )ノシ


Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
