土曜日ニコ生しますよ~☆
先日突発的にはじめたニコ生(Mステ)ですが・・

前回ゲストで来て頂いた歌い手”ちぃさん”のご紹介でw

SWANTONEの曲者Pさんをお迎えして放送しますよ♪

曲者Pさんといえば・・

初音ミクProject DIVA Arcadeで配信されてます

”多重未来のカルテット~QUARTET THEME~”


”Magical Sound Shower”


の作者さんでもあります。

そこらへんのお話もお伺いしたいですねw


曲者Pさんとは面識はあるものの

サシであまりお話したこと無いんですよw

ボマスの打ち上げの時も端っこと端っこで

座ってましたしねww

てなわけで・・・

すごく緊張しますが・・・・がんばります☆


みなさんも沢山コメントお願いしますね^^


ほんと~~~助けてねwww


質問とか企画とか大募集中だよ♪



放送日時は

1/29(土)21時くらいからを予定しています。

枠取りしていきますので多少のお時間のズレはご了承ください。


また放送はコミュ限定でさせていただいておりますので

ぜひ参加してくださいな☆

-わっふるわっふる百華コミュ-
http://com.nicovideo.jp/community/co153951


でわでわ・・仕事いってくる~








テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
