何やってんだワタシ_/|○ちょっこれいとでも食べよう。
また広告でてるし・・・

( ̄ω ̄;)

8月の終わりごろから

咳がとまらん!! 


(::っ~Д~)゙;`;:゙;`;:゙オェオェ


9月はじめ位には声が出なくなり・・・

まさに


ちっさいおっさん☆


で・・最近

ちょっと調子よくなって・・調子乗って

今日久々に歌ってみたんだけど

聴きなおしてゲンナリした。




無理したら声潰れちゃうし

もう暫く安静にしとこう。



せめて咽なくなったら

ニコ生しようと思ってます。


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



最近この子にハマってる。↓



ピヨたん・・ちょっこれぃと食べよっか(。→∀←。)

ウチも昔インコがいたよ

名前ね・・・





(♡u‿u)ノいいやつだった。























テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
