今頃ですが。。。2012の抱負などw
あけおめ・・

ことよろぴ。

年末年始はいっつも仕事ばかりで

お正月気分とか。ずいぶん無いなww

元旦もいつもどおり仕事終わって帰ってきて・・・

ず~~~っと寝てたよw

あいかわらず。主食はミンティアだぬ


気がつけばもう18日ヾ(´д`;)ノ

2012にしたいこと

1 お歌いっぱいしたいな~

2 また東京行ってみんなとオフ会とかしたいな~

3 生放送も定期的にしたいな~

4 ぬこほしい(♛ฺܫ♛ฺ)

5 freesiafarmの活動も頑張りたいな~

6 ちぃさんと温泉いく

・・・まだあるけど

とにかく。

なんかする!


∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

そういえば・・2010の最後に

G@POPO新曲でましたよ~

がぽP・・今回もオサレすぎるぜ。




現在進行中のfreesiafarmの新曲つくりも

がんばってるよ~

作詞って・・ほんと大変だ。

ステキな言葉がみつかりますように(♡u‿u)






テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
