はじめまして♪もももも・・・百華です(=´ー`)ノ
はじめまして♪
百華です(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ニコニコ動画で、
好きになったボカロ曲を、
楽しく気ままに~♪
歌っています(*/ω\*)

今までに歌ってみた作品↓

samfree様の『ルカルカ★ナイトフィーバー』
を歌わせてもらいました。
♪\(>▽・)/\(・▽<)/♪


またまたsamfree様の『闇色アリス』を歌わせてもらいました。
しかし・・難しい曲でした( ̄ω ̄;)
練習不足にご指摘も・・・
いつか必ず歌い直しますのでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これからも、色々歌ってみたいです♪
アニソンとかにも挑戦したい☆

随時ご報告しますので、
ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)






テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
