ライブ風味だよw
ちょっとちよっと・・・

コレ見てみ↓


気になって
何気に見てみたら、
トップバッターだよ~

んでもってコレも↓↓

柘榴石まで(32分頃から・・・)!!!!!!!

いやぁ・・・凄いね↑↑体☆温↑↑(((〃▽〃)))↑↑㊤昇㊥↑↑

オーディエンスの歓声が・・・

いつか味わってみたいですなww

うp主さまに感謝です♪




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どもですー。聴かせてもらいましたよ!
凄い雰囲気出てますね。
いつかこういうのが味わえる日がくるといいですね。
その時は自分も駆けつけますよ。マジでw

何か自分も歌いたくなったかも←マテ。
しげさん>
ライブしたいなぁ・・・
でもこの歓声を浴びれるまでには
マダマダ練習しなければ・・・ヽ(´~`;ウーン

>何か自分も歌いたくなった・・・・
歌って歌って~♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))♪
しげさんの歌ってみたに期待大です。

No title
うあー゜+.(*'▽'*).+゜
なんかかっこいいですね。

人の前で歌うってなんか気持ちよさそうですよね|¬')
あきふみさん>
でしょでしょ・・・なんかカコイイ♪
ライブしたいなぁ・・・

以前バンドを組んでいて
何度かライブの予定はあったものの
どれも実現せずでwwwwww

No title
こんにちわ!Nico-Fes!のうp主です。
動画にコメント頂いているのを発見してこちらまでやって来ました。
動画を使わせて頂いたうえ、ブログにもとりあげて頂いてこちらこそ
感謝です!!
いつの日か素敵な歌声がLiveで聴けることを願っています。
日々の歌ってみた活動も頑張ってください♪
No title
今日、やっと動画観ることができましたー。
雰囲気出てますねぇ。
ぜひ、LIVEで百華さんの生の歌声を聴きたいですね♪
そろそろ、新曲も聴きたいなー。
(↑言いたい放題言っておくw)
eddieさん>
こんばんわ♪
いえいえ・・・
こちらこそアリガトウございますd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.
Nico-Fes!大ファンです!
あの素晴らしい歌い手の方々の面々と
一緒に共演させていただいた事が・・・嬉しいです☆
これからも応援しますよ!!
頑張ってください

sooさん>
ほんと・・・夢の共演ですよ☆
実現できる時が
来ればいいのですが・・・

新曲・・・お待たせしております。

なんかね最近
何聴いても・・・てぃん!と来ないε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ …

が、しかし・・・sooさんや皆様の為にガンバリマス

もう暫くお待ち下さい。゚(*PД・q*)゚。
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
