スポンサーサイト
1万再生アリガトウございます☆
(・ω・)ノコン♪

『YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI”』
1万再生アリガトウございます☆

というわけで・・・
mp3置いときますので↓↓
☆YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI”☆

マクセルのカセットテープにでも録音してください^^
録音後は必ずツメを折ることww

あとB面には・・・
『柘榴石-the garnet-』も良かったらどうぞ↓↓
☆柘榴石-the garnet-☆

じめじめして暑いですね(*´ `*)ホェ
6月にして
はやくもバテ気味ですww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
MP3きたー!゜+.(*'▽'*).+゜

ていうかカセットの爪てwww
わかりました!ちゃんとMETAL(つづり合ってます?)に録音します!
繰り返し聴き過ぎて、テープ伸びるくらい聴いちゃいます!

改めて聴くと、ほんとに綺麗で素敵ですね゜+.(*'▽'*).+゜

あきふみさん>
(・ω・)ノコン♪
アリガトウございます☆

メタルテープ無かったらクロムでもヨロシ^^

撮りなおしするときは
ツメにテープ貼る派?
・・・・・
ティッシュ詰めちゃう派?
私は↑コレ





頂きました~
メ、メタルが手に入らないのでハイポジでわだめですかっ(>_<)
マイベストに入れさせてもらいますね~w
よりとさん>
(・ω・)ノドモ♪
アリガトウございます☆

そして・・・・やったぁww
祝☆よりとさんのマイベスト入りo(☆≧∀≦☆)!!!

テープはノーマル以外ならおkとしましょうww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ、1万再生目狙ってたのに~。
mp3ありがたくいただきます!
『柘榴石-the garnet-』のmp3版はうれしいですね♪

遅くなりましたが、1万再生おめでとーございます。
やっぱり『YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI”』は百華さんの代表曲ですね。
さらに2万、3万と再生数が伸びていくことを願っております♪
sooさん>
いつも応援アリガトウございます(*^(エ)^*)/ 
1万再生なんて絶対ムリだと思っていました・・・

すべて応援してくれた方々と
ステキな原曲のおかげですよ☆

代表曲だなんて・・・・私なんてマダマダですよ^^

これからもガンバリマス!!!
初めまして
以前から拝見させていただいてます。『YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI”』を移動中の車内BGMに使わせていただいております♪MP3,有難く頂いていきます。
保存?丸窓枠のUD METALですが‥
ちなみに爪折り、テープ貼り派でした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
こんにちは、お久しぶりです
1万再生オメデトウゴザイマスwww ぱちぱち!

カセットのツメを折ること、とかw
かなり秀逸過ぎると笑ってしまいましたww笑

夏なのに朝方は冷えますので、咽喉とお身体にお気をつけください★
吸血さん>
はじめまして(・ω・)ノ♪

ドライブのお供に・・・
ビールのおつまみに・・・と
酢昆布のような存在になりたいですぅ☆
くれぐれも交通安全でww

ティッシュ詰めちゃう派?
って居ないのかな?
我が家ではとてもポピュラーな習慣でしたよ・・・多分^^


唄。さん>
(・ω・)ノコン♪
アリガトウございます☆

わたし・・・寝るときに大口を開けてねるせいか
以前はすぐ喉を痛めていましたが
最近は寝るときにマスクして寝ているので
喉はすごく調子良いですww

ちなみに・・・
歌う前って
コーヒーも
乳製品も
甘いものもNGなのです(TmT)ウゥゥ・・・

ストレスww





Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
