スポンサーサイト
ふぁいや~ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!そしてマサオ☆
暑いよ~

蒸し暑い~(´д`、)


歌う時って結構ご近所迷惑だから

家中の窓閉めて・・・

カーテンひいて・・・

エアコン勿体無いから

扇風機オンリーで歌ってます~


こんな悲惨な環境でも

歌わずにいられない曲に・・・

つ・・・ついに

出会ってしまったヾ(●´∀`●)ノ゛~

歌入れは完了しています。

近々うpします゚+.(*ノェノ)゚+.

今日中か明日までにはナントカ☆



そ~れから・・・
ファイヤアアアアアアアアアアア!!!!!


出来ました☆




☆オマケ☆

我が家のベランダによく出没してた

トカゲの”マサオ”です↓↓
マサオ☆

そういえば・・・最近姿をみせていません(ノェ`。)ウゥッ・・・

トカゲのくせに人を怖がらず

撫で撫できる子でした!!

可愛いでしょ???

ねっ♪マサオ可愛い☆

私・・・爬虫類大好き☆










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!w
新曲、キターーーーー!!
早速、聴かせていただきましたよ♪
samfreeさんの曲は素敵ですよねー。

「もっと もっと」の百華さんの歌い方と「(・∀・)BAaaaaN!!」のところがツボでしたぁ。
「(・∀・)BAaaaaN!!」・・・かわいい・・・。

今回のも素敵な歌声でした。
ありがとうございました。
あの・・・mixiの日記に百華さんのこと書いてもいいですか?
sooさん>
いつもアリガトウございます(。-∀-)ニヒ♪
色付きの文字(・∀・)BAaaaaN!!
最後まで悩みましたが・・・
入れてみましたww
イッパイイッパイです^^


mixiの日記で紹介して頂けるのですか????
嬉しいですぅ(●´艸`)。

私もmixiひそかにしているので・・・
また覗きに行きますね ( ^ω^)σ ピンポーン♪


No title
どもー。最近はあっちぇっすね。

新作聴きましたよ。何て言うかユーロビート久しぶりに聴いたw
最近スキル上げました?上手くなったと思います。
声に艶が出たと言うか・・・って偉そうにスミマセン←

確か前にがぽぽさんから聞いた気がするんですが、
百華さんって58でしたよね。
扇風機回しながらだとダイナミックしかないと思うんですがw
自分は昔ちょこっと歌ってた時は部屋を冷やしてから歌ってましたよ。
カーテン、窓閉めは基本ですしねw

とかげのマサオ可愛い・・・

`)かな~?←

とりあえずネーミングセンスにビックリしましたw
(・∀・)BAaaaaN!!
はじめまして
新作聴きました。
今回もスバラシイ出来ですね!

これからも応援していますので
頑張って下さい。

しげさん>
こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪
いつも聴いて頂いて・・・
有難う御座います☆

てか・・・
>58
ビックリしたwwww
年齢の事かと思いましたよ( д)゚゚ エーッ!!
マイクの事ですね^^
そうです・・・SURE SM58 使ってます☆
オマケにお手製のポップガードをつけて歌っていますww

いつかコンデンサーマイクとか欲しいなぁ・・・

あと・・・マサオは可愛いの☆


エゴイスト~бさん>
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
どこかでお見かけした名前と思ったら・・・

いつも動宣して下さる
エゴイスト~бさん貴方様でしたか(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ...

はじめまして☆
そして・・・いつも有難う御座います <(_ _*)> ペコリ

これからもガンバリマス!!!
ヨロシクお願いします(`・ω・´)
No title
ポゥ! 相変わらずのステキボイスでございました。

マサオかわいいよマサオ・・・
そういえば某将軍の子供の名前も正男ですなw
No title
百華さんとがぽぽさんmixの大ファンになってきました(*n-n)

最後の「(・∀・)BAaaaaN!!」の抜けるような感じがせぇくしぃーでどきどきですね(゚¬゚*)
まさにエンドレスで聴くしかっ
んごすさん>
聴いて頂いてアリガトウ御座います♪

そうね・・・
じょんなむ~んww

マサオはホントにカワイイんです☆
他にも・・・玄関にヤモリのシゲルが居ます^^

あきふみさん>
聴いて頂いてアリガトウ御座います♪

私もG@POPO大先生にMIXには脱帽です☆
「(・∀・)BAaaaaN!!」も
あえて宅録感を出してる所がポイントです

せぇくしぃーだなんて・・・ハズカシイ+.(*ノェノ)゚+.







謝辞
新曲、拝聴いたしました。相変わらずきれいな歌声で感動しました。
早速mp3に変換して、iPodに入れ、今日は仕事中エンドレスでした。
いつも楽しませていただいて、本当にありがとうございます。

とりあえずひとことお礼申したく、突然の書き込み失礼いたしました。これからも応援しております。
white さん>
聴いて頂いてアリガトウ御座います♪

仕事中エンドレスだなんて・・・+.(*ノェノ)゚+.
むしろお邪魔でなかったかが・・・不安ですww

これからもガンバリマス☆

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
