スポンサーサイト
みくしぃ始めました☆
前からmixiしてたけど・・・

ウロウロ専門でしたww

折角だから・・・

できるだけ毎日日記でも書いてみようかなぁ・・・と思い

昨日から始めました。


とはいえ・・・

2日目にして早くもネタが無くww

思いつきでこんなネタです↓


----以下抜粋だぉ~☆-----


そういえば・・・

アレ買っちゃったのよ

「初音ミク -Project DIVA-」

というのも・・・MIXでお世話になっている

G@POPO大先生の曲が収録されてて

音ゲーとかワケワカランけど

”おつきあい”で買ってみた☆

そしたらコレが付いてきた↓↓
ミクのねんぷち
か・・カワイイ~

女だけどミクには萌える

で・・・・手持ちのねんぷち集めて遊んでみた

☆今日は”ねんぷち祭”☆

----一部省略~☆-----

2つ目はコレ↓
とっかえっこ

取り替えてみた


----一部省略~☆-----
・・・
ゆっくり風味wwww

あとはgdgd↓
らっきー
囲み

・・・今日はここまで~・・・

とこんな感じ☆

ココより少し砕けた感じで展開中♪

良かったらコチラにも遊びに来てね☆
mixiはコチラ♪


でわでわ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カオスwww
というかDIVAさせてくださ(ry

とmixiを辞めた輩が通ります
G@POPO大先生>

まだオアズケ状態ですか・・・
(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ・・・これ以上は言えないww

EDITもいくつか出ていますよw
暫しソチラでお楽しみ下さい。

そうね・・・気が向いたらカシタゲル☆

ミクシィ辞めちゃったのね・・・残念

No title
新曲拝聴しました~^^  またまたコメが沢山で出遅れた感たっぷりですがw  
 リピートが止まりません。正直、中毒になりましたwww 最後のBAaaaaNで、ハートを撃ち抜かれた男性リスナーは多いんじゃないでしょうか?w   タグに昭和84年タグがついてたのは、思わず吹いてしまいましたw 百華さんの歌声に懐かしさを感じるリスナーさんが、いるんでしょうかね?w
 普段は、mixiで日記を書き込まれているんですか? mixi行けない私は、かなり残念なのですが・・・ 時間がある時にでも、コピペでもいいのでこちらにも公開してほしいかな~なんてw 

 ではでは、素敵な歌声ありがとうございました~^^ 次の新曲も心待ちにしてますね~
No title
mixiに興味がない輩も通りますね

ねんぷちいいですねー。かなり興味でましたw
それはもうDIVAよりも←

てか、個人的にひっそりと映る「ヤンヤンつけボー」に興味大ww
チョコが硬くて棒が折れるときありません?
こっちでは最近見かけなくなりましたよ。むしろ探してませんが(ぉ。
今度さがしてみよ☆
ちなみに自分はトッピング要らない派です。
健太っきーさん>
こんばんわ♪
新曲聴いて頂いてアリガトウ御座います☆
『BAaaaaN!!』がこんなにも皆さんにウケるとは・・・
意外でしたww

mixiで日記更新すると決めて・・・
今日で3日目ですが・・・
早くもネタ切れ状態で
今日もつまらん事ばかり書いてしまいましたww

良かったらmixiへご紹介しますよ☆


しげさん>
「ヤンヤンつけボー」に目がいくとは・・・
流石ですね☆
結構狙って置いてたのに・・・
誰も気付いてくれなくて^^

確かに・・・チョコが硬くて
今の時期は大丈夫だけど
寒い時期はポキポキ折れますよ!
それに・・・トッピングがやたらと散らかるのが嫌!!!!

近所のスーパーに売ってマス
でも128円もするのww
子供の頃もっと安かったと思うんだけど・・・・

美味しいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
