スポンサーサイト
『ラ・ピュセル』を歌ってみたよ♪
新曲ですww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7911772

Dios/シグナルPさんの『ラ・ピュセル』を歌わせて頂きました♪





最近ホントに良い事なくて・・・

PCご臨終www

機種変したばかりの携帯が
トイレへDIVEww


悲しみとw

やり場のなさをww

ジャンヌ・ダルクの数奇な運命に照らし合わせながら?←イミフメイ^^

歌ってみた事にしときます☆




それでは・・・とりあえず寝ますzzz


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
mixiよりも、悲しみが伝わってくるw
そうか!そんな裏設定があったんですね!!www
たしかにジャンヌダルク並みの数奇な運命にさらされてますね・・・。
ケータイ、どうだったんでしょうかー?
乾いていれば、もしや。。。
sooさん>
ショップにはまだ行ってませんw
今日は夕方まで土のように寝ていました^^

乾いてると思うよww
でもなんかバッテリー入れる勇気がない・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして(^^♪
あさき凛と申します♪

百華さんに初めて出会った曲はYOUTHFUL~でした>∀<ノシ

初めて聞いた時からその美声の虜になってしまいました(´艸`)

そんな歌い手さんがブログを書いてる同じサーバーさんにいらっしゃるなんて感激です☆

また新曲などの情報など見に来させていただきますね~(^^♪

百華さんの歌ってみたが投稿されるのを楽しみにしています♪

それでは長文乱文失礼しました~><ノシ
あさき凛さん>

はじめまして♪

コメレス遅くなってしまって・・・ごめんなさい

曲聴いて下さってアリガトウゴザイマスw

つまらないブログですが・・・

ボチボチ更新してますのでw

新作ガンバリマス!

またいい曲あったら教えてくださいねww
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
