タコで癒されてみるぅ??
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノどーもーw

すもももテレショップのお時間ですぅ

日ごろストレスを抱えている・・・


アナタ(゚⊿゚)つ・・・



そうそうアナタ(^◇^)・・・






今日オススメしたいのは・・・(@´゚艸゚`)イエナイ
090901_1642+01_convert_20090901225313.jpg
コチラ↓↓
090901_1643+01_convert_20090901225407.jpg

カラフルなタコたちがw

あなたのコリをほぐします(^◇^)






あーあ・・・( ̄^ ̄)

テンション高めで紹介しましたが

実はテンション低いです・・・


ていうのが・・・

コレ見て↓
090901_1636+01_convert_20090901225447.jpg

・・・・どどど・・・どうすんのコレ???


ちょっとした発注ミスで
大量発生したタコたち・・・


怖いよ・・・こっち見んな!
090901_1638+01_convert_20090901225629.jpg


どうあがいても売れなかったので・・・

お持ち帰りしました



知らないよ・・・

1セットが36個だなんて



我が家のいたる所に置いてみようか・・・

てか・・・むだに可愛くないサイズ


おまけに・・・

硬いのコレ

多分ツボ押し用だねw

頭のマッサージとかに適してるかも・・・






あーあー


どうする・・・コレ



ヤフオクでも捌けない・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
全然癒されないww

中途半端に曲がった足はいったい何処をほぐすためにあるんでしょうかね?
とりあえず一言・・・

д`)人<南無です・・・
しげさん>
お久しぶりですw

ほんと・・・ネーミングのセンスの無さ(゚ノ∀`゚)

多分ヘッドマッサージとかが・・・

ポピュラーな使い方だねw

No title
お久しぶりです!
36個ってセット12個じゃないんですね、んにゃ
自分もですね、発注ミスでウン十万する物を…
思い出したら胃が…
あいつさん>

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
こんばんわw

ウン十万とか・・・それは凹むね・・・

はい(゚∀゚)つ□←胃薬ww
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
