スポンサーサイト
リンクを追加しました。。
おおおっと。。。危ないw

また放置するところでしたよヾ(;´▽`A``


そういえば・・・

リンクのカテゴリを作ってなかったなぁ。。。

色々な交流を通じて

たくさんの方々。。。

そして歌い手さんと知り合うことが出来ましたw


今日はお二方のリンクを追加しましたヽ(´ー`)ノ

まずは瑠音さん。

ニコニコで活躍されてる歌い手さんですw

素晴らしい癒しボイスをお持ちです

なかでも私のお気に入りはコチラ↓


ほんとに癒されますよ。。。。


mixiを通じて仲良くして頂いていますw



そしてG@POPO大先生

皆さんご存知とは思いますが

私の歌をmixして頂いてます。

そんながぽPの素晴らしい楽曲はコチラ↓


お忙しいのに無理ばかり言って

いつも素晴らしい楽曲に仕上げて頂いて

ほんとに感謝しています。

これからも見捨てないで下さいテヘヘッ(*゚ー゚*)>



これからもリンク追加していきますよw







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク追加していただき、ありがとうございましたー!

紹介もしていただいて、感謝感激です♪

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

お互いがんばりましょうねー!
瑠音さん>
こちらこそですよ♪ヽ(*゚ω゚)ノ
瑠音さんの歌。。。大好きですw
これからもヨロシクです☆

お互いがんばりましょうw
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
