スポンサーサイト
ニコニコになんと。。。∑(*゚ェ゚*)コ・・コレハ!!
お風呂上りに

冷たい牛乳とミンティア(ドライハード)があれば

あと2時間は起きれてそうな気がする。。。



ど~も~゚(;_△_)゚ ドテッ!!

今日は皆様にお知らせとお願いがあります☆



つ・・・・ついに

私のニコニココミュを作って頂けましたぁw


゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚とにかく喜んでる!!


作ってくださったのは。。。

mixiコミュの管理人もして頂いている ”sooさん”ですw

本当に有難うございますヽ(´ー`)ノ




何れは生放送。。。とか

を出来たらいいなぁwww

とか思ってたり。。思ってなかったりヽ(´~`;

是非楽しいコミュにしたいので

皆さんにも是非参加して頂きたいです

オイデ♪"ヘ( ̄ー|ニコニコドウガ



(☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆)←


一般の方もプレミアンの方も

皆様お誘いあわせの上。。。(@´゚艸゚`)・;'.、




それから・・・

コミュ立ち上げに伴い

素敵な絵師様、哩華さんに

コミュ用に素晴らしい絵を描いて頂けましたw

最後の女王Re

(哩華さんのブログ)
http://milkywey.blog90.fc2.com/








あああ。。。すごく幸せです☆

去年の今頃は想像もしていなかった事が

今起こってますww


いつも応援して下さる皆さん

そして管理人のsooさんには。。

感謝の気持ちでいっぱいですアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

それにしても

相変わらず新曲お待たせしております><



こうなると^^

私も歌頑張るしかないね__テヘヘッ(*゚ー゚*)>


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwwwブログのTOP絵、すばらしすぎるじゃないですか?!www
ボクの中の百華さんは、このイメージで固めますので・・・♪
・・・・・・がんばれ!!
sooさん>
ほんとねw
素晴らしい。+゚(´▽`)感動(≠

といいながら。。。一番感謝していますよw
これからもヨロシク☆
管理人さん^^


初めましてv
ニコニコ動画の百華さんのコミュに入ってる者ですー(・ω・*)
ラ・ピュセル聴いてる時に発見して即入りました、笑
因みにmixiでもマイミクになってもらったものです、残念ながらmixiの方のコミュは年齢制限により入れてませんが……^^;

コミュのサムネすっごく素敵です...☆、
自分の中で百華さんは可愛いイメージがあったんですが、サムネ見て変わりましたw少しセクシーな所もあるんだなあ、と。笑

新曲、wktkしながら待ってますっ
頑張ってください!!

では失礼しましたv
歌奈さん>

コメントアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

ミクシイコミュに年齢制限があるだなんて。。。

初めて知りました(;><)

サムネはあくまで私の理想像

可愛いだなんて思って貰えてたことが嬉しいです☆

新曲がんばります!!!
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
