休日のアタシil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||liウフッ
久々にgdgd日記w

日・月と久々の2連休でした(^◇^)

まぁ。。あんまり予定も無かったんで

いつの間にか過ぎた感がありますが^^


ほんと何してたんだろう???


言わずともアプリには毎日入り浸りですがヾ|*゚Д゚*|ノ



あ。。。そういえば日曜に歌録りました♫^ロ^♬~

うpに至るかどうかは不明ですが。。。

今がぽPに音源渡してるので返事待ちですo(^ー^)o



んで昨日は。。寒かったね><

朝起きてあまりの寒さに動けず

お昼までトコロテンと

ホットカーペットの上でゴロゴロしてたとさw

朝食はコレ↓(あくまで朝食です。。)

41020304_2604231318_convert_20091124130326.jpg

どんなもんかと衝動買いしたのですが。。
41020304_3431615214_convert_20091124130346.jpg

こんなにデカイだなんてΣ(゚ロ゚;)!!


昼過ぎにミクシイにログインして

マイミクのとこのチャットルームに

顔出ししてLynxさんとお話しましたww

絵でも描いてみようかな。。。って話になって

その後描いてみたもののΣ(-◇-;)

自分の絵心の無さに断念してしまいました・・・
(Lynxさん。。。ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!)



その後ふらふらドライブに出掛け⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

行った先のペットショップで見つけたコイツ↓
37627694_1131002066_convert_20091124130408.jpg

かわいいでしょ(〃∀〃)!!

こ一時間見てたんだけどコレもみて↓
37627694_3859147070_convert_20091124130444.jpg

37627694_3481175955_convert_20091124130426.jpg



その舌。。。可愛過ぎた∑(*゚ェ゚*)キャワイイ!!


チワワかわいいよチワワ~(。→∀←。)



そして帰宅後。。。

晩御飯食べてトコロの散歩して

またミクシイのアプリにログイン。。


久々にみさえちゃん(MISAKIさん)とお話できて

嬉しかったなww



そして25時。。。

仕方ないので寝ました┐('~`;)┌




なんか。。小学生の絵日記状態ですね(; ̄ー ̄A

無駄に長文でした・・

ペコリ(o_ _)o))
Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
