寝ても覚めても。。。君の事ばかり。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
11月後半ごろから仕事が忙しかったので

また更新サボっちゃった○o。.(艸Д`*゚)!!





年末の忙しい毎日の中で

最近私を癒してくれるのよね。。。

この子が(〃ノ∇ノ)
41020304_1418855164s.jpg



仕事帰りによく行く

ペットショップにいた。。。 (毎度おなじみ)

スコティッシュ・フォールドの男の子(3ヶ月)に

一目ぼれしちゃいました£ονё(*♡ 3 ♡)Υου!

人気品種なのに

何故かお安めのこの子は6万8千円。。。

よく見ると値段の下に

”※注意 臆病です。”と書かれてました

臆病なネコちゃんwwww

それがまた良いではないかヽ(´ー`)ノ

1時間ほど張り付いてたんだけどww

41020304_456910272s.jpg
最初は警戒してて。。。

41020304_2953055845s.jpg
だんだんリラックスしてきて。。。

41020304_3297584001s.jpg
近づいてきて。。。∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

41020304_1911827017s.jpg
肉球アタックされてパァァ━━━((o(*・ω・*)○))━━━ンチッ☆彡

41020304_2612024637s.jpg
こんなことしたり。。。

41020304_3641914078s.jpg
あんあことしたり。。。(〃∀〃)!!

41020304_1132054288s.jpg
ひっくり返ったり。。。゚+.(*ノェノ)゚+.


もう゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚とにかく欲しい!!



昨日も買う直前までいきかけたんだけどww

ちょっと待て。。。と

問題点が。゚(゚つд´゚)゚。

①トコロテンとの共存

②ママンがインコを飼っている

③お金がない

・・・etc



どうしたものかσ(-c_,-´。) ウゥ-ン

次にお店に行けるのは明後日。。

その日までこの子がお店に居たら

運命だよ!!

カードで買うとするかヾ(@°▽°@)ノあはは…



その横にひっそり佇んでいた

マルチーズも

かわいそうなので激写しときました。。。
41020304_3391120709s.jpg



マルチーズ見慣れてるせいか。。。

あんまり興味ない件(^▽^;)






だれかスコティッシュフォールド。。。(ノω`)つ おくれ





寝ても覚めても。。。ヌコの事ばかり考えちゃうε-ヾ(´'~'`;)ノ''



動物ネタばかりでゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!




次くらいは新曲紹介できるかな。。。ボソッ゚+.(*ノェノ)゚+.












Secret
(非公開コメント受付中)

こちらのブログに書き込むのは初めてです。

スコティッシュ…可愛いですよね。
この子は…大きくなったら耳が垂れるかな?

次の日記では百華さんとこの家族になってたりして…w
うみゅーんさん>

コメアリガトウございますヽ(´ー`)ノ

耳垂れてないよね。。
だからお安いのでは( ̄ω ̄;)

運命だといいのですが。。。
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
