スポンサーサイト
別に。。。いいもん(ノェ`。)ウゥッ・・・
先日お話した。。

あのネコちゃん

売れちゃったそうです(ノェ`。)ウゥッ・・・


今日行くはずでしたが

どうしても気になって昨日の夕方電話したら

「あの子ねぇ。。売れちゃいました」とお店の人

私が帰った後すぐに売れちゃったらしい。。。

あと。。その人も前から欲しかったらしいんだ?(・∀・



幸せにしてもらえるね。。。きっと☆


あぁあ。。。それにしても虚しい

仕方ないからこれでも見るか┐('~`;)┌

私の癒しの決定版

"チーズスイートホーム"の3話と4話と5話(選べなかった。。。)




私はコレみてネコが大好きになりましたヽ(´ー`)ノ

名言(3話より)
「死ぬかと思った。。。死ななくてよかった。。。」

カワイイから是非みてねw


よし癒されたところで。。。

トコロの散歩でも行ってきます!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですか…虚しいですか…。
あのネコちゃん、どこかで幸せになると良いですね。

そう言えば…百華さんって、
犬を飼っているのにブログのイラストはネコなんですねー。
うみゅーんさん>

アッ∑(・∀・それいっちゃらめぇww
猫派なの。。。ホントはね
でも犬がお家にいるのは
う~ん。。。。犬も好きだからヽ(´ー`)ノ
つまり動物大好き(〃∀〃)!!
あ。。。本当は超爬虫類好きだったりするww

どっちやねん><

こんな私b
にゃっぽんから来ました☆
百華さんは動物大好きなんですね。
犬にはよく懐かれた記憶があるけど、飼ったことは一度もないなあ。。
扱い方もよくわからないので、ちょっと憧れだったりします。
comcomさん>

にゃっぽんからヽ(´ー`)ノうれすぃw
わたし。。。
無類の動物好きなもんで
今まで我が家ではペットが絶えません^^

ワンコは人間の優しさがわかるらしいですよ☆
きっとcomcomさんは
やさしい方なのですね。。。わかりますw

初めまして、百華さん。
いつも百華さんの歌ってみたを聴いてます!ちょっと昭和な感じの声で、クリアな歌声で憧れます、大好きです!

リクエストなんですが、
そそそPさんの初音ミクオリジナル曲「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-」
を歌ってくれませんか・・・?
少し昭和な感じの曲で、百華さんの声にとてもあっている曲だと思います。

「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6630123

これからも応援しています!
では。
白米ズさん>

はじめましてヽ(´ー`)ノ
いつも応援アリガトウございます☆

そそそPさんの「Try for Keeps」は
じつは。。。私も大好きな曲なんですぅ(〃∀〃)!!
というのも。。。
本当はyouthfulのあとに
歌おうと思っていた曲でしたw

今でもよく練習に使ってますよ^^
そそそPさんの曲は特にね♫^ロ^♬~

そのうちご期待に応えられるように
がんばります!

コメありがとうございました。
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
