スポンサーサイト
応援するのだ♫^ロ^♬~
きたよ~(。→ˇܫˇ←。)


ついに出たぁぁぁぁ!!!!!


G@POPO氏待ってたよwww


とりあえず聴くのよ。。。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9089862

うわぁぁぁぁ。。。

なんてツンデレなリンちゃんだこと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おおおおっΣ(゚ロ゚;)!!

そういえば。。。

がぽPリン曲初めてじゃない??

それにしても神調教すぎたwwww



いや~。。

流石でした・・

ツボでした・・





あえて言おう

「ホラ3回まわってワンと言いなさい!!(。-`へ´-。)プンプン」

言えた~。+゚(´▽`)゚+。(≠




あのぉ。。。がぽP様(・ε・)

次こそは私の曲に取り掛k。。。(w





スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

G@POPOさんの楽曲は良いですよね。
曲全体の構成もさることながら、ギターのメロがツボです。
百華さんの新曲も楽しみにしてますw

G@POPOさんの楽曲と言えば…
「キコエテイマスカ・・・」「オトメチック☆Beat!」とか歌ってみたいですが、
自分の声質ではねぇw
うみゅーんさん>

レス遅くなってごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

がぽPの曲のギターメロがツボとは。。。

お主。。なかなか出来ますなΣ(-◇-;)

「キコエテイマスカ・・・」「オトメチック☆Beat!」は私も

歌ってみたいんだけどww

むずかしい&私的にオトメってどやさ??

うみゅーんさんの「オトメチック☆Beat!」激しく期待w
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
