スポンサーサイト
『千年一夜の夢』を歌わせて頂きました♪
お待たせしました~ヽ(´ー`)ノ


え?待ってない??Σ(-◇-;)


長い道のりでした。。。






じつはうp直後。。。

歌い手のファナさんから

「タイトル間違ってるよぉぉ」とご報告が(≧w≦;)
(ホント。。ファナさんありがとうCнμ(*´3`)ノ⌒★)


そんなこんなで。。。ドジっ娘な一面も見せつつ

ようやく4ヶ月ぶりにうpすることが出来ましたw



そそそPさんの曲はどれも大好きですが

この曲の独特の世界観に惚れましたww

大好きな曲です。。。心を込めて歌いました♪

良かったら聴いて下さい。



また感想とかも聞けたらウレシイですヽ(´ー`)ノ






曲の制作秘話などは。。。後日また(。-∀-)ィヒ♪





スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらには久々のコメントになります( 'ヮ')ノ

お疲れ様です。
また今回もすばらしい歌声をありがとうございました゜+.(*'▽'*).+゜
これからもいろいろとご苦労が絶えないと思いますが、
是非とも楽しんで歌っていってください。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
新作待ってました! 百華さんGJ!
そそそPの4曲同時リリースから最強の1曲ですね。
ぜひ「Mind Flower」百華Verも聴きたいです。

生放送…知らなかった…。残念です。
あkfmさん>
コメレス遅くなってゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!
歌聴いてくれてありがとう。
素晴らしいだなんて゚+.(*ノェノ)゚+.
まだまだ。。。修行が必要ですZE
またお話しましょうね☆



うみゅーんさん>
コメレス遅くなってごめんなさい(o_ _)o))
歌聴いてくれてアリガトウゴザイマス☆
「Mind Flower」も大好きな曲です!!!
生放送。。次は前予告しますねww
gdgdすぎる放送だったから
次くらいがちょうどいいかもよ(^▽^;)
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
