スポンサーサイト
これ。。なんのボーナス?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
世間は年末年始お休みなのね。。。


お店の来客数が2倍になってる∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!


お店の唐揚げ注文数なんて3倍になってるo((゚゚дд゚゚ ))o



もう。。。唐揚げ無いんだからね(◆+`皿´)ノ



はい。。そんなわけで


みなさんこんにちわ(;◔ิд◔ิ)


年末年始は休めない私ですが。。。


悪いことばかりじゃやない・・・うん


それは昨日気がついたんだけど・・・コレ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9227407

あ。。。当然ながら30位以内にランクインはしてません(ノェ`。)ウゥッ・・・

でもね(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

ピックアップ&EDテーマに使って頂きました!!!!!




あと。。。今日の朝

またまたきましたよバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9242040

G@POPO氏の新曲!!!!

前作のツンデレリンちゃんから一変

せくしーなルカさんの曲です'(〃∀〃)

それにしてもオサレすぎる。。。


そして1月にも新曲予告してるwww

え???

えええええ???

ついにパンですか??
※参考までに・・http://moomkaaa.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html




よ~し私も次曲頑張るぞぉヽ(´ー`)ノ


そういえば。。。今年最後の日記になるかもね


皆さん。。

今年は歌い手を初めて

皆さんと出会えて。。。

最高にHAPPYな1年になりました。

ありがとう。。

ありがとう。。

来年も歌うよ!!!心を込めて

みんな!!!愛してるぅCнμ(*´3`)ノ⌒★




でわ来年ヾ(★´∀`)ノ゚・*:.+゚








スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

私も今年は素敵な歌い手さんに数多く出会うことが出来ました。
その中のお一人は百華さんです(*´д`*)

来年もその歌声を聴くのを楽しみにしていますね、お身体に気を付けて
良いお年をお迎え下さいヽ(*´∀`)ノチュッ☆

私もから揚げ食べたい・・・^p^じゅる
G@POPOさんの曲、素敵でした!
百華さんが歌ったそそそPの神曲「千年一夜の夢」ともども、
マイリス余裕、リピート必至でしたw

正月も仕事とは…大変でしょうが頑張ってください。
それではよいお年を。
いなばさん>
レス遅くなってごめんなさい(o_ _)o))
素敵だなんて。。。゚+.(*ノェノ)゚+.
期待に応えられるようにガンバリマスw
今年も宜しくお願いします(♡u‿u)

うみゅーんさん>
レス遅くなってごめんなさい(o_ _)o))
がぽPの曲聴いてくれたのね。。
嬉しいです☆
千年一夜の夢はほんとにいい曲
歌わずにいられなかったのが本当のトコロですw
今年も宜しくお願いします(♡u‿u)

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

2010年百華は盛りだくさんですよヾ(o´▽`)ノ♪

みんなのために歌うんだ☆

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
