2010年のアタシ(♡u‿u)
みなさん。。。

明けましたねおめでとうございます☆

もうだいぶ経ってますが

2010年の百華は

”なんかやらかす!!!”

模様。。


気分を一新して

タイトルとテンプレートも

変えてみました゚+.(*ノェノ)゚+.

そうワッフルに。。


ええ。。。ベタですよw

そりゃワッフル好きですしね。。。




わっふるわっふるぅ☆彡・:*:・


今年もヨロシクお願いします(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ












テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミンティアの方が好きだと思っていましたが、ワッフルの方がより上ですか(ぁ

歌でやらかしてくれるのか、はたまた謎の創作スイーツなどでやらかしてくれるのか分かりませんが、とりあえず歌の方を期待していますw
No title
なんかやらかす・・・ですって?

(*´д`*)パッション!!

こりゃ楽しみだーだーwktk
No title
どЯΙ双さん>

そりゃ。。ミンティアのほうが
好きに決まってるではないですか。。。(え
でもワッフルも譲れないんだw
どなたか。。
ミンティアのテンプレ作っていただけませんかぁ?w
やらかしますよ。。。
もちろん歌でもアレでも(ノω`)ププッ

いなばさん>

ええ。。やらかしますぜ(。-∀-)♪
もうすぐ歌い手をはじめてから1年が経ちます。。
今までは手探りでしたが

もう迷わない←プロアクティブっぽい感じで読んでね^^
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
