スポンサーサイト
※追記あり S-TRIBEへの加入が決定しました。
・・追記・・
皆さんにご報告があります。
私「百華」は2010年4月10日に
サークル「S-TRIBE」を脱退致しました。
関係者ならびに応援して下さいました皆様に
ご心配をおかけ致しましたことを
心よりお詫び申し上げます。
これからはG@POPO氏と共に
活動ユニット「Freesia Farm」として
素敵な音楽をお届けできるように頑張ります。

「音楽」とは、書いて字のごとく「音を楽しむ」
自分が楽しんでいれば、共感できる方には伝わる。
そして、楽しんで頂けるものと信じています。

全ての出会いに何らかの意味があると信じています。


以下の文は「S-TRIBE」加入時のものです。


この度。。

百華 は津久井箇人氏(そそそP)率いるサークル。

『S-TRIBE』 にボーカル新メンバーとして加入することが

正式に決まりましたのでここに報告させて頂きます。


S-TRIBE.NET BLOG:ボーカルの百華が加入!



また現在私の歌をMIX及び監修して頂いておりますG@POPO氏も

今回『S-TRIBE』の新メンバーとして共に活動して参ります。

なお『S-TRIBE』の活動と並行して

今まで通り、百華個人の活動も続けていきますので

応援よろしくお願いします!


今年の百華は。。。

応援してくださる皆さんの心に

素敵なも千も無数に

限りなく咲かせ続けていけるように。。。

そして、もっともっとご期待に

応えられるように頑張ります!!!

今年も歌います!!!心を込めて。。



☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★

昨年末歌わせていただいた

『千年一夜の夢』がきっかけで

そそそPさんと知り合いました。


以前からそそそPさんの作品の大ファンでしたし

お声が掛かった際は。。。

そりゃあ大騒ぎでしたヾ|*゚Д゚*|ノ

そして。。そそそPさんの

すべての作品に共通して言えるのは

私のツボ曲であるという事。。

色々とお話をしていく上でも

そそそPさんの音楽に対する考え方には

いつも同感しています。





S-TRIBEの作品集はコチラ↓



そして『S-TRIBE』として

津久井箇人氏(そそそP)・Lilithさん・切身魚さん・G@POPO氏・百華

と肩を並べる以上は。。足を引っ張らないように精一杯頑張りますので

これからも宜しくお願いいたします。






☆お願い☆

突然ですが。。。今日から百華の

ニコニコ。ブログ。twitterのアルファベット表記を

”momoCaa” に統一しようと思います。。。

上記には同じお名前の歌い手さんやユーザーさんが

複数いらっしゃいますので。。。

ブクマやウォッチリスト等お間違えの無いように

再度書いておきますねw

☆チェックしてみて☆

ニコニコのマイページ

ブログ

Twitter(表記はmomoCaa)

ニコニココミュ

mixiコミュ

今回は他ユーザーさんより通知がありましたので

お手数ですが。。。どうかご確認ください。。









スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
S-TRIBE正式メンバー入りとのこと、
いらっしゃいませ!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
No title
G@POPOさんともども、
S-TRIBE入りおめでとうございます。
2010年の百華さんの活躍を楽しみにしています。
No title
おじゃまします!千年一夜の~を聴いた時は本当に素晴らしいと思いましたが、、おめでとうございます!さらなるご活躍に期待しています!
No title
昔の名前のままのリンクを張りなおさねばw
みなさん。。ありがとうヽ(*`ェ´*)ノ
コメレスおそくなりました><

そして。。。

みなさんアリガトウゴザイマス☆



切身魚さん>

コチラこそ宜しくお願い致します。
ご迷惑にならないように精進します。。はいw

うみゅーんさん>

ありがとうございます(〃∀〃)!!
2010年の百華は。。止まらない←ww

ポゴさん>

コメントありがとうございますヽ(*'▽')ノ
歌聴いていただけただけで光栄です☆
これからもガンバリマス!!

んごすさん>

( ゚д゚)ぁ…勝手にリンクしちゃってますw
それから急に名前変えてゴメンナサイ!!w

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
