☆☆ニココミュ100人達成感謝企画☆☆
昨年11月に開設された

ニコニココミュが皆様のおかげで

100人達成することができました☆

そこで。。。

100人達成を記念しましてw

記念生放送をやりたいと思います!!!



☆日時☆
1/23(土曜日)午後14時~

☆場所☆
わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ


※当日はコミュニティーメンバー限定の放送です。
まだの方はこの機会に是非ぜひw


とはいうものの。。。

前回のgdgd放送の傷心がまだ癒えておりません><

ドジッコはどこまでもドジッコですからww

あと1週間あるんで。。

色々プラン考えておきます☆



( ゚д゚)う…当日は大波乱の予感!!!!

そして何かが起こる!!

はず。。



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラジオだぁぁぁ!楽しみにしてますぉー!
いなばさん>

ありがとうございますヽ(*'▽')ノ

ただ。。ご期待に沿えるかどうかww

何せドジッコで有名なもんでヾ(´゚Д゚`;)

放送まで@3日ですが色々計画ちうです★お楽しみに
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
