実は。。こんな感じでした☆(制作光景だよ)
日記を書く前に。。

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

1/23日の百華コミュ生放送で

時間を割いて来て頂いた皆様。

また後でタイムシフトでご覧になった皆様に

再度お詫びしたいと思います。

PCの不良とはいえ皆様に

ご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを

心よりお詫び申し上げます。

今後は今回のトラブルを踏まえて

改善していこうと考えております。


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

はい(^◇^)ノ

今日はこの間放送でお見せできなかった

粘土デコスィーツの制作光景をお見せしちゃいますねw

まずは。。。

普段から暇なときにチネチネしている

パーツ達の紹介w
6


今回は粘土でマカロンとドーナツを制作して

デコレーションしちゃうよww

おおおっとぉ。。ごめん><

粘土コネコネしてるときの写真消しちゃってる(◎c_◎;)

というわけでコネコネ終了←

3

そして次はどれにデコレーションする?ってことで

これに決定!!
5


フォトフレームだとみんな使いやすいもんねww

そしてデコレーション開始☆

あ。。デコレーションの生クリームって

みんな何だと思う?

実はコレなのw

7

ホームセンターとかに売ってる

建築用のシリコーンだよ

タイルの目地とかにぬるやつですw

で。。コレを

8

本物の生クリーム絞るやつに入れて

絞ると。。。


これになる!!w

それをフレームにケーキのクリーム状に

乗っけていって。。。

マカロンとか他にもフルーツ
4


とかをバランスよく配置すると
12


こんな感じになる!!!

あとはアイスクリームの上に

チョコレートソースとかをのせてみる
13


これが乾くとチョコレートっぽくなるのww

こんな感じで完成したものが

10

コレですねww

だいぶ省略しちゃってるけど。。

大体お見せできたかな(^◇^)

粘土は百華コミュ用に3種類と

S-TRIBEコミュ用に1種類で4種類つくりました☆


あ。。それと意外と問い合わせが多かった

9

ピンクのコレはスタンドミラーですw

こんなんで良ければ。。

まだまだ応募受付中ですよ!!!w

応募方法は前回の日記をご覧くださいね!!!

http://moomkaaa.blog38.fc2.com/blog-entry-48.html

あとスカイプIDは強制ではありません!!

凸NGの方はご記入なしでご応募ください(=^・^=)



そして。。この一部始終をすべて見ていた

11

コイツ(*´・,_ゝ・)









Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
