スポンサーサイト
生放送の舞台裏では。。
昨日の生放送聴きにきてくださった皆さん

アリガトウございました('-'*)♪

コテハン・コメント頂いてたのに

ご挨拶とか読み上げが

できなくてゴメンナサイ><

今回の放送は・・

がぽPがホストで私はスカイプでの中継参加だった為

ウチのPCではスカイプの画面開くのがいっぱいいっぱいで

全く放送画面をモニターできていませんでしたヾ(´;ω;`)ノスマヌ

あとで改めてアーカーブを見て

たくさんコメント。。。とても嬉しかったです☆

まぁ。。今回は

無事に。。無事にできたのかな?www

PCも2度ほどおちたものの

なんとか復旧できたので。。

ヨシとしてww

たくさんの方に参加していただいたお陰で

とても楽しく放送できました☆



それにしても。。

まずは環境だ。。PC買わないとね^^





そしてコイツは

また一部始終を見ていた模様。。。

41020304_412601038_convert_20100131160654.jpg




頭の上の。。。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした!楽しかったですよ( 'ヮ')ノ

メロンパンwww
実際にこれが抽選クジ引いてたらすごくおもしろかったかもしれない。

次回はこの手の先に両面テープをつk(ry
No title
お返事遅くなりましたヾ(:´Д`●)ノアワワワ

メロンパン。。。これじつは

キーホルダーなんですよwwww

かえるさん登場させてたのは

ホラ目に優しいじゃないw

緑って☆
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
