スポンサーサイト
明日新作うpするよぉぉ。。。(。→∀←。)
木曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?w


とつぜんですが。。。


明日2/19(金)今位かなw


今年1作目の新作うpしますヽ(*'▽')ノ


ただいま準備の最終段階☆


皆さん是非聴いてくださいo( _ _ )oォネガィシマス!!




今日。。めざましTVの占いで

おひつじ座は最下位だったんだけど。。。

ラッキーアイテムが”白い服を着る”

ラッキーメニューが”シーフードドリア”だったのね

まぁ。。白い服着てるわけですがw


ラッキーメニューは夜でいいかなwww

今日のランチは
41020304_2855426488.jpg


和牛とクレソンのコンソメスープ・


占い。。信じちゃうほうですが何か?


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
