スポンサーサイト
新作です(^◇^)ノ「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする」
日本中がフィギュアスケートの男子

小塚君の演技を見守るなか。。。

そして4回転ジャンプを成功したその瞬間!!!

新作うpしましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9763122

「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする」


S-TRIBEとしての第1弾となります。

そして豪華コラボが実現∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

コーラスになんとテラ小室P!!!


以前から大好きな曲でした。

何度か挑戦しては挫折し。。。

ついに今回そそそPミックスのもと

完成することが出来ました。+゚(´▽`)゚+。

S-TRIBEも更新しています!
http://www.s-tribe.net/

そして2/19というこの日゚+.(*ノェノ)゚+.

この作品で。。大会議に君臨する

小室哲哉氏をお出迎えいたしますッ(*゚ー゚*)>



あと。。。もうひとつ

近々もう1曲新作いきますよ!!!!!w

はい2010年の百華は

”なんかやらかす!!”

ですからw



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すばらしかったです゜+.(*'▽'*).+゜
なんかすごいあの時代を感じましたよ、あの時代を。

歌い方も、TKファミリーぽい感じがした気がしたのは気のせいでしょうk
No title
素晴らしきタイミング、百華さんGJ。
メタルのテープにダビングしてもいいですか?
あっ、ダブルデッキがなかった…www
ってくらい懐かしいサウンド。

それにしても、コーラスの声がテラTKすぎるw
さすがテラ小室P。
No title
前回リクエストをした白米ズです。
こんなリクエストにも関わらず、「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする」を歌ってくれてありがとうございます!
聴いた瞬間・・・これって夢?と思いました!
百華さんの「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする」もとてもよかったです^^グッジョブでした・・・!

本当にありがとうございました!これからも百華さんを精一杯応援しております!!
あkfmさん>
あの時代ね。。。あの時代w
歌い方とか。。声があの時代に合うとよく言われます┐('~`;)┌

うみゅーんさん>
マクセル・UDのメタルにダビングして下さいww
ツメは必ず折るように!!!w
TKP パーフェクトモスキートです゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノゥォウゥォウゥオ~

白米さん>
この曲を歌うって決めたとき。。
白米さんのコメント思い出しましたよw
大好きな曲でしたが。。。なかなかリズムとかが
難しかったですヾ(:´Д`)ノ
いかがでしたか??w
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
