スポンサーサイト
1周年!!そして新作です(・∀・)ノ『Cross Heart in Iris』
今日2/21で。。。

「歌ってみた」投稿1周年を迎えました。

そして今日。。。新作『Cross Heart in Iris』をうpさせて頂きました☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9786258

前回の『Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-』でコラボさせて頂きました

テラ小室Pさんの作品です(*´ω`)ノ

この曲は初めて聴いた瞬間から

”歌いたい(・∀・)イイ!!”と思いましたよ。。

もう何百回聴いたかワカリマセン!!!w

私にしては珍しく。。。

ハイペースなうpですwww

でも・・・今年は”なんかやらかす”年ですので

お楽しみに(*●(エ)●*)ノ←パンダ



そうだ。。。ちょうど1年前のデビュー作はこんな感じでしたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6220959

当時はこんなにたくさんの方に聴いていただけるなんて

アタフタしてたのを覚えていますww

1年を通して色々な事もありました。

もうやめてしまおう。。。なんて思ったことも

実はありましたよw

でも。。いつも温かく応援してくださった皆さんに励まされ

今日を迎えることができました☆

これからも。。たくさんの歌を届けられるように

一生懸命頑張ります(・∀・)ガンガル!!


本当にアリガトウございます。。。


みんな。。。。大好き(*´ω`)ε`*)снц♪



スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花の事ならなんでもおまかせ♪
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
