”恋のベーカロイド”←作詞しました。。。ええ私がw
そう。。あれは昨年中頃にはじまった

壮大なプロジェクト。。。

がぽPが唐突に・・

「詞かける?」と聞いてきた

百「テーマは?」

が「なんか。。カワイイのがいい」

百「乙女チックな詞なら私よりがぽPのんが書けるんじゃ?」

が「とりあえず書いてみ。。」

(なお。。。この会話は記憶の範囲内です。。
  実際あの当時は。かなり敬語でしたがねw)←

恐らくこんな会話をしたような。。。しなかったような┐('~`;)┌

そして始まったこのプロジェクト↓
”恋のベーカロイド制作委員会”
http://piapro.jp/collabo/?id=11674

色々な修羅場を乗り越え

完成した曲がコチラ↓




それにしてもかわいい。。。

かわいすぎるZE


絵師の
しずくちゃんさん
 http://pikaneri.sakura.ne.jp
akamanbowさん
 http://piapro.jp/akamanbow
翠雪さん 
 http://piapro.jp/maeharu0401

に感謝!!!ステキデシタ <(_ _*)>


何はともあれ

がぽPに敬礼d(>д≦`*)アンサン・・スゴイヨ~~~


そして昨晩。。。

寝る前にセカチャク見てたら

なんと・・・

完走しちゃったああああああああ(ノ*´∀)ノ彡


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セカチャク完走おめでとうございます!!
実際聴いてみて、とてもよかったです(≧▽≦)

いろんな才能を持つ百華さんがステキだと思いました(*>ω<*)
No title
完走おめでとうございます゜+.(*'▽'*).+゜

素敵可愛い動画でした。
8:05のあの人 がいいですね。
速攻マイリス余裕でしたよー|ヮ')ノシ
ピアソラさん>

ステキだなんて゚+.(*ノェノ)゚+.
煽てられると調子のりますよwwww

聴いてくれてありがとうございます♪

あkfmさん>

8:05が一番しっくりきたんだw

マイリスしてくれてアリガトウ。+゚(´▽`)゚+。
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
