スポンサーサイト
3/21(日)ニコ生にゲスト出演させて頂きます゚+.(*ノェノ)゚+.
( ゚д゚)え…

私でいいんでしょうか?w

あは・・・( ̄▽ ̄;)

放送事故を招く女ですZE!!!


はい。。でも頑張りますよ!!!"o(・`ω´・)キュ!


*ニコニココミュ*
【歌ってみた】 歌声が好き! 【歌い手さん】
http://com.nicovideo.jp/community/co15553

にて・・2代目生主アレキさんのお声掛けで

生放送のゲスト出演をする事になりました。


【会場のご案内】
3月21日(日)
開場:21:57  開演:22:00~
入場口:http://live.nicovideo.jp/gate/lv13194959


(; ̄ー ̄A 日にちは迫るばかり・・・

トークが超苦手な私ですがw

頑張ります!!w

皆さんのコメントでお助けください♪


お時間のある方は

ぜひ遊びにきて下さいね~♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
生放送お疲れさまでした(^^)
百華さんの名前にホイホイされて、初めて生放送を視聴しました。
色々なお話が聞けて、新曲の発表にも立ち会えて、とても楽しかったです。
実は、ボンタンアメとかバーボンとか書き込んだのは私なのですが、関係無い話題なのに取り上げてもらえて嬉しかったです。

これからも応援していますので頑張って下さいね(^^)
No title
文旦飴とバーボンに反応した私
VITAさん>

こんばんわヽ(*'▽')ノ
ニコ生聴いて頂いてアリガトウ御座います☆
ボンタン飴とかwwwめちゃ好きですから゚+.(*ノェノ)゚+.
的を獲すぎててビックリしましたw
これからは自分のコミュでも定期的に放送できるように
頑張りたいと考えています♪
これからも・・ヨロシクお願いします(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

がぽP>

お忙しいのにww
放送来て頂いて・・感謝感謝(。→∀←。)
放送もお蔭様で(?)盛り上がりましたよw
また自コミュでも放送したいなぁ~w
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
