スポンサーサイト
CMでおなじみのあの曲を歌ってみましたヽ(*'▽')ノもう悩まない!
昨日はニコ生にゲスト出演させて頂きました~♪

来て下さった皆さんアリガトウございました(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

もしよろしければ・・・

1週間はタイムシフト昨日で見ることが出来ますので

コチラからどうぞ゚+.(*ノェノ)゚+.
http://live.nicovideo.jp/watch/lv13194959

今回この放送のためにサプライズとして

CMでおなじみのあの曲を生放送中にうpさせていただきましたww

こちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10110670


この曲!!オケがなかったので

がぽPにお願いして・・作ってもらっちゃいましたww

それにしても

出来上がってきたオケが凄すぎたww

本物ですか??いや・・それ以上???ってくらいの

出来でした~♪

いやぁぁ・・感謝感謝☆


この曲・・みなさんもどこかで耳にしているはず!

私も以前から”オサレな曲だな~♫^ロ^♬~”と

思ってて・・今回も楽しく歌えました☆


みなさんも是非~聴いてみて下さいませ。


もう悩まない!!!w



スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
拝聴しました!
うまい!

今度僕の動画に使わせくださいw
No title
桜庭ザラメさん>

聴いて頂いてアリガトウ御座います~ヾ(・∀・)ノ゚

>今度僕の動画に使わせくださいw

何・・何??w

是非どうぞ♪また教えてくださいねw
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
