【新作】FACEを歌ってみました♪
バス停でお喋りしている学生。。♫^ロ^♬~


すべては私の何気なく書いた

このglobeのフレーズから始まった・・・




テラ小室Pから

「懐かしいんで作ってみました~」と

ほぼパーフェクトそれもモスキート入(TKコーラス)を

貰っちゃいまして・・∑(YД☆ノ)ノ

大感激のあまりにwすぐさま1コーラス歌ってお返しするなどの

やり取りの末・・・

「うpしちゃう?w」って事になりw

「でもマーク・パンサー居ないね p(´⌒`。」という話になり

小一時間後・・・

TKPが引き連れて現れたマーク・パンサーがなんと!!!


曲者P!!!!!!w


一瞬固まりかけましたよ(^▽^;)

大好きなPさんなもんでww

そんな感じで集結した”テラglobe(別名_マングローブ)”

第1弾がコレ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10317340

さらにさらに・・G@POPO氏も生ギターで

お手伝いしてくれちゃいましたよw

なんか・・・

私には勿体無い程の

すごいクリエイター陣が

無駄に全力を注いで作ったカバー曲です。




そんな偉大な先生方も紹介(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

chorus,programming:
テラ小室P(from 0108)

・0108
http://www.die8.name/0108/


Rap:
曲者P(from SWANTONE)

・SWANTONE
http://www.ninjaguy.jp/swantone/


guitar:
G@POPO

いつもアリガトウごぜえますw


それにしても凄い事だ~(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ




あと・・
絵師の哩華さん
SOLIDIOさん(from 0108)
ちぃさん(from 0108)

にも感謝感謝です <(_ _*)> ペコリ


みんなで一生懸命つくりました☆

是非聴いてみて下さい~♪w




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
