スポンサーサイト
『m(゚Д゚)ポゥ!!3』←。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ルカルカ☆ナイトフィーバーの
「m(゚Д゚)ポゥ!!3」(mp3のことです)
やっとあげる事ができました。
フィルターの悪戯!!
私も予想外でした。
でもカワイイから良いかヽ(*´∀`*)ノ ☆

そのままあげようかと思ってましたが、
『youthful・・・』でお世話になりました、
G@POPOさんから・・・
「折角だからミックスし直してあげるよーん」
とのお言葉。
ここぞとばかりにお言葉に甘えてしまいました。
するとびっくりするくらい素敵な音に仕上げていただけました!ヾ(≧∇≦)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも~^^2度目のカキコになります。
さっそく、ルカルカをダウンロードさせていただきました^^
凄くいい感じに仕上がってて、これで、毎日だめだめされる~♪と一人勝手に喜んでいます(ヲイw
百華さんの今後の活動に期待しつつ、ブログまた覗きに来ますね~^^それでは、失礼いたします~♪




春ですね・・・ヒノキデスネ・ヾ(。>д<)シ
健太っきーさん>
こんばんわ♪
いつも応援アリガトウございます((★uωu☆))
次回作を未だ模索中です。
ただ今花粉症でツライのですが、
ご期待に添えるようにがんばります!(*´∀`*)ゝ。o○

私はヒノキがダメダメです..・ヾ(。>д<)シ
No title
はじめまして、おじゃまします。
ニコニコ拝見しました。
はじめ聞いたときプロのかたかと思いました。
印象敵にはガールネクストドアのボーカルを思い出した。
他の方も言っておられますが、聞く人を引き付ける魅力のある貴重な声をしてらっしゃいますね。
おかげで、YouTubeがら検索してコチラまでおじゃましてしまいました。
とても楽しそうに歌われるので、聞いてるとその楽しそうな姿がアリアリと目に浮かびます。
こちらまで一緒に、とても楽しい気持ちになれます。
声質が明瞭で、活舌(発音)もイイのでスピード感、疾走感があり、とても気持ちイイです。
その点、闇色アリスは自身がないのがハッキリ伝わってきて、こちらまで不安でいごごちの悪い気分になります。
良くも、悪しくも、気持ちを声に乗せて伝え、同調させてしまう力に長けてらっしゃるのかもしれません。
つまり、あなた自身に本来魅力があり、それを素直に歌と言う媒体に乗せて聞き手に伝える能力があると解釈しています。

舞い上がって、余計なことを書き込み汚してしまいごめんなさい。
でも何時の日か、メジャーなメディアに収まったあなたの声を聞き届けるのを楽しみにさせて頂きます。
頑張ってください!
No title
t4toooさん>
はじめまして(o'∀'o)
とても嬉しいコメント有難うございます。
”闇色アリス”に対しても、とても参考になる
アドバイスを頂けました。
これからも日々の練習を重ねて、
皆様の期待に応えられるように頑張ります♪

次回曲も決まりました。
只今山篭り練習中です・・・~^^

これからも応援宜しくお願いいたします(★uωu☆)
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
