スポンサーサイト
「因みに私・・・鼻だけは良いんですよッ(*゚ー゚*)>」※一部結構重要w
あらま・・

随分と放置してましたがw

皆様いかがお過ごしでしょうか?w

え?私?・・・

何してた・・って?

う~ん・・まぁいいじゃないの??┐(´,_ゝ`)┌

今日はどうしても皆さんに

お伝えしたいことがあるんです゚+.(*ノェノ)゚+.

あのね

じつはね・・♪(((o(@^◇^@)o)))♪








私・・匂いフェチなんですww

(ノ∇〃)!!

で・・・口癖が

「因みに私・・・鼻だけは良いんですよッ(*゚ー゚*)>」

だったりする☆

そこで・・

好きな香りTOP5を発表するよ~(◎c_◎;)

第5位

湿布の匂い(〃∀〃)!!

↑もう・・これは1日1回は湿布の袋で口と鼻を覆って

「フンガフンガ」しちゃう位大好きw

あ・・でもねどれでも良いってわけじゃないのw

白いのより茶色いのが「甘い」のw

http://www.yakuzai.saga-med.ac.jp/sippuzai-hp/sippuzai-morrasu-tape.html
なかでも↑はお勧めw


第4位

オートバックスの匂い(〃∀〃)!!

それもね・・芳香剤とかおいてるとこじゃなくて

タイヤとかホイ~ル置いてるとこが好きw

住んでもいいわw

ウチの近所のオートバックスなら・・・

「2階より絶対1階!!!w」ということになる

あ・・わかんないか(^▽^;)

その他イエローハット・タイヤ館でもおk



第3位

イカナゴの釘煮を煮ている匂い(〃∀〃)!!

私の住んでる兵庫県南部では

イカナゴが名産だったりするんです

毎年3月・4月になると

近所が一斉に10kgほどのイカナゴを

釘煮にして・・近所もしくわ親戚に送るという

変な習慣がありますw

で・・この時期になるとどこにいても

イカナゴ煮てるから・・・w

そんなイカナゴの釘煮のテーマソングがあるのw

これ↓(歌詞&視聴できますw)
http://www.ne.jp/asahi/kobe/uotomo.com/uta.html

この時期になると兵庫県内のスーパーは

この曲ずっとかかってるというご当地神曲←


第2位

地下駐車場の匂い(〃∀〃)!!

これはガチ!!!

子供の頃からなぜか好きw

場所にもよるけどウチの近くならイオンだねw

でも換気扇のダクトからミスドの匂いが

排出されてたら・・匂いが混ざって地獄と化す・゜・(/□\*)・゜



輝く

第1位 の前にお知らせw






私・・S-TRIBEを辞めました。。

詳しくはコチラ↓
http://gapopo.blog43.fc2.com/




えと・・本題に戻ろうw



第1位は

ウチの店の通路に積まれてるコーラの樽付近の匂い(〃∀〃)!!

何故かいつも立ち止まってしまうのよねw

すんごく癒される゚・*十ャぁ゚+.´・♡・`*~♥


photo_convert_20100419151603.jpg

この付近で仕事してるとすごくシアワセ(ノ∇〃)イヤン!!



てなわけで・・好きな香りTOP5でしたw

あ・・・

ほんとに匂いには敏感で

犬並みなのかもしれないwww

電気の匂いとかわかるから←




で・・使ってる香水は

KENZOのフラワー
http://www.neel.co.jp/fragrance/kenzo/flower-smr50.html



それでは・・仕事中ですのでw

ちゃお~~\(◎・o・◎)o♪










スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タイヤの匂いはすごくわかる(ぇ
遅くなりました...φ(-ω-*)カキカキ
あkfmさん>

ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!コメレス遅くなりました。

タイヤの匂い・・・いいよね♪

いっそオートバックスで住みたいわw

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
