スポンサーサイト
【新作】”sugar chocolate waffle”を歌ったよ( ・ิ∇・ิ)っ#←
   ∧_∧  #
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

↑コレかわいいよねww

というわけで・・・

昨日の夜新作を投稿しました☆

今回はShibayanさんの『sugar chocolate waffle』を歌わせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10623697

はい・・そうです。。。

ついに歌ったというわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

それもレコーディング最短記録ww

歌レコーディング時間・・15分(^▽^;)
(ほぼ1発録りw)

なのにセリフ録り・・・2時間ww

というのも・・・

夜中・・急に歌いたくなり

ささ~っと録ってがぽPに

百「コレ聴いて!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ」

が「えぇ・・・?コレ誰やねん(∀ ̄;)」
 「で?どうするんうpするん?」

百「完全ネタですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・」

が「セリフとか足せば良くね?w」

百「ほな・・そうするわw」

・・・と

こんな感じで完成しましたwww


みんなからのリクエストもあった曲でしたが・・

なかなかキャラ違うかんじゃないかと

封印していましたが(^▽^;)

こんな私・・・いかがでしょうか???ww


この曲を・・今後はニココミュのテーマソングにしましょう☆
☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ ☆

http://com.nicovideo.jp/community/co153951



ところで・・・がぽP?

ワンダーモモカって何???www


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サムネwww
前回の懐かしの「FACE」も良かったですが、新作の声がスゴかったw
何というロリボイス。そして何という守備範囲の広さ(声的な意味で)。

そして、姐声好きの私としては間奏のナレーションがツボでしたw
がぽPもお疲れ様でしたー。

余談だけど、車内でガンガンglobe聴いていたころ、1人globeとかやった
のを思い出しましたw

マーク余裕、TKボイスもイケたんですが、KEIKOのところで撃沈。
1曲でハスキーボイスの自分…orz

あと、久々にFACE口ずさんだら「学生でお喋りしているバス停♪」って
歌っちゃって吹きましたww
うみゅーんさん>

色々気づいてくれてうれしい。+゚(´▽`)゚+。

サムネ・・いいでしょw

あえて・・オジサンだから☆

私も一人globeしますよ゚+.(*ノェノ)゚+.

私の場合・・・マークで撃沈w

学生でお喋りしているバス停←もう・・これでおkだと思うよw

いつも有難うございます☆

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
