スポンサーサイト
【新作】】『仄暗い昼』を歌ったよ♪
高音・・・凄まじかったですww

ど~もッ(*゚ー゚*)>

今回は 光収容さんの『仄暗い昼』を歌わせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10694080

この曲ホント・・カッコ良すぎます~(´艸`*)

聴いた瞬間から”絶対歌う!!!”と思って

GWの最中・・歌っちゃいましたw

(GWは仕事でしたがwww)

前作『sugar chocolate waffle』とのギャップを

お楽しみくだされ(〃'∇'〃)ノ



Σ(*゚д゚*)あ・・!!!

そうだ☆YouTubeに

+*゚。*。゚*+momoCaa's Room+*゚。*。゚*+

を作りましたw

http://www.youtube.com/user/momoCaa2525

ニコニコとは少し違うミックスで投稿したり

無駄にHDで見れちゃったりしますよ~

未公開音源も投稿していきたいなとも考えています☆

現在は3曲・・・

「ルカルカ★ナイトフィーバー」
「闇色アリス」
「YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI」

をがぽPに再MIXしていただき投稿していますので

是非聴いてみてくださいね( ・ิ∇・ิ)ノ



仄暗いって・・・どの位暗いのか誰か教えてたもれ┐('~`;)┌












スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『仄暗い昼』聴かせていただきました。
前作とのギャップすげーのひと言です。
百華さんらしい伸びやかな歌声は、
高音なのに耳に優しくて幸せですw

Youtubeのほうも聴いてきました。
YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI 好きすぐるw
そしてがぽPの
1090~Thousand Dreams~が神すぐるw

次作も楽しみにしています。
No title
うみゅーんさん>

聴いて頂いてアリガトウゴザイマス ( ´∀`)ノ⌒

高音本当にすさまじかったww

何度か挫折しかけましたが

大好きな曲なんで頑張って歌いましたよ(*´ω`*)

YouTubeも続々投稿したいですww

これからも( `・ω・´)ノヨロシクネー
No title
高音凄まじk(ry

よろしかったら、使ってる機材とかマイクとか教えてもらっていいですか?
No title
ゆーやんさん>

いやいやww(((/・ェ\〃)

大した機材は使ってませんww

学生時代から使ってるヤマハの古いミキサーに繋いでますw

マイクはSHUREのSM58 ダイナミックマイクを使っていますw

基本?のもしかしたら基本以下の環境で歌ってます~~~

歌聴いて頂いてありがとうございます☆


Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
