スポンサーサイト
始まる。
もうすぐ動き出す。。。

新しい何か・・

ffロゴ2
www.freesiafarm.com



サークルという枠にとらわれない、
あくまで「ユニット」というのがポイント!
そして根底にあるものは「コラボ」です。
その時々で柔軟に、様々に形を変えることが出来る、
「決まりごとを作らないのが決めごと」
というスタンス。
これは2人組という事にさえ意味を持たさずに、
その時々で参加してもらえる方もメンバーだよ!
という、お友達の意味も含んでいます。
なのでメンバーは流動的になるはずですw
楽しい事に自重しないそんなところ。

(ほぼ・・がぽPコメのコピペ)



それからそれから・・・
宣伝しちゃうよw
がぽPの
”キコエテイマスカ・・・”
”Twinkle Melody”
”LOVE is ooktail”
がジョイサウンドでリクエスト投票中!!!


Illustration by 柚木 哩華


スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
恋のベーカロイドからやって来ました、ミクが可愛かったよv-10

マイリストから百華さんの歌ってみたを聴いて一発で好きになりました(最初に聴いたのが『YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI』を歌ってみたよ♪でした)v-266

新作の『仄暗い昼』と『sugar chocolate waffle』のギャップの違いに驚きましたがどっちも上手い良いと思える歌でしたv-218でも個人的に『千年一夜の夢』が一番好きですねv-238

基本的に歌ってみたは視聴しないので(仮に聴いても他の方の歌ってみたは1分くらいで戻るボタンを押して最後まで聴かない、失礼だけど)最後まで観れる聴ける百華さんの歌は今後の楽しみの一つになりそうですv-63これからも頑張ってください期待して待ってます

追伸・おぉ~兵庫南部とは、うちの父の実家が明石市で元漁師ですよv-15
明石焼きさん>

うわあああ(;゚Д゚)レス遅くなりました。。ごめんなさい。

歌聴いていただいてアリガトウございますw

恋のベーカロイドは初めて作詞にも挑戦してみました(*´ω`*)

>最後まで観れる聴ける百華さんの歌は今後の楽しみの一つになりそうです

なんとぉぉ!!すごく嬉しいです~♪

この言葉を励みにこれからも歌い続けます☆

明石はは友達がいるのでよく遊びにいきますよw

これからもヨロシクお願いします☆
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
