細かい事が・・・(*/ω\スキ)
春ですね。

花見行きました?♪(*´▽`)o轡

ウチの近所も桜が満開。

川沿いの道は桜並木で、ハラハラ散る桜はとても綺麗です*゜✽。+*✽


でも・・・私は、この時期が苦手・・・

何故なら花粉・・・・・・Σ(>o<*) ヘェークション!!

杉は少々、ヒノキは絶対ムリ!!!

こんな時は、コレに限る↓
P1010108_convert_20090409230351.jpg

紙粘土で作ります。

細かい作業がすごく大好き♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

んなヒマあったら、歌の練習しろ~!!!と思われるかもしれない・・・

いやいや大丈夫。

同時進行得意です( ̄∀ ̄*)イヒッ

スケージュールたくさん詰め込んで、

自分を追い詰めて×2

『幸せだなあぁ~( ̄ー ̄)』と思う。

人間ですから・・・

歌うコトも同じくらい大好きですから。




Σ(>o<*) ヘェークション!!







テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
下にいるヤツの視線が気になるw
No title
がぽぽさん>
いらっしゃいませぇヾ(o'∀'o)ノシ
お世話になってます。

下のヤツですか・・・

あえてダダ星人を選んだ私。

不覚にもカワイイと一目ボレ(♡´・ω・`♡)
No title
最初画像を見たとき、ケーキか?と思ってしまった、食い意地の張ったチキン野郎です。(/o\)
ここまで上手にできるなんて、百華さんは手先が器用なんですね~^^ ネイルアートなども上手にできそうですね~。 やはり気になるキーホルダーは、タダ星人ですか~。こういった所のセンスも、自分のような凡人とは何か違うって感じですw
ブログって歌以外にもいろいろな発見があって楽しいですねw また、お伺いしますね~^^
ダダ~!!!!
健太っきーさん>
こんばんわ(*´∀`*)ノ
ネイルアート・・・ちょっとムリです。
左手は出来ても、右手が具茶×2(ノω・、) ウゥ…
ネイルは専らネイルサロンで!!!
ちまちま・・・ねんどを”チネる”のが好き(*´Д`*)。

ダダ星人カワイイと思うんだけど・・・
リアルダダ星人のフィギュアも欲しいくらい♪

むしろ・・・バナナの熱~い視線が気になりません??


No title
はじめまして(^^)
ニコニコ動画から来ました。百華さんの歌大好きです。

美味しそうなケーキかと思ったら紙粘土ですか……残念w
応援してますので、これからも歌頑張って下さいね(^^)
No title
しんいちさん>
はじめまして(*´∀`*)ノ
いつも応援アリガトウございます♪
紙粘土で色んなものを作ってます。
名刺入れ・・・
メガネケース・・・
iPodやDSのカバーとか・・・
作品がたまってきたら、
休みの日にフリマで売ったりしています(´ヮ`)ノ

これからも色々な曲を歌ってみたいと思ってますので、
よろしくお願いしますo(_ _*)o
Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
