まさか・・・こうなるとは・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ
mixiアプリの・・・

記憶スケッチってのがありまして・・

お題に沿って何も見ないで書くアプリなんですが・・

お題『かまぼこ』で書いたコレ

どらかま1

”どらかま”って名付けたんだけど・・・

コレをよ~~~く見て覚えて↓コチラを見てみてw

光響戦隊カナデンジャー(TVサイズ)【KAITOオリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11833280
(1:03頃)

いつも仲良くして頂いております。

0108-音屋-のTAKE3240さんの作品です。

第5回MMD杯本選にエントリーされてます!

”どらかま”の登場はネタだと思っていたのですが・・・

まさか・・本当に出しちゃいますか??ww

クレジットに名前まで書いて頂いてるしwww

ホンマにサーセン(o_ _)o))

MMDって本当に大変な作業だとおもいます!!

よくぞここまで(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

完成度高いですよ!!皆さんも是非みてみて下さい☆



そういえば・・・コチラも紹介w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11780892

私なんぞが作詞させて頂いております。

”恋のベーカロイド”

のMMDもエントリーされてますよ☆

カワイイので是非みてみて下さいv[^皿^✰





そうそう・・・コチラで紹介して頂いたようです。

http://ascii.jp/elem/000/000/547/547238/
(ASCII.jpが選ぶ、ニコニコ動画「歌ってみた」必聴15+1曲)
感謝・感謝!!!本当に光栄です゚+.(*ノェノ)゚+.




でわよい休日を~(⋓ื◡⋓ื)ノ













Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
