スポンサーサイト
【新作です】Twinkle Melody をNNIオリジナルでうp&2011.1.9大阪インテのお話。
めりくり(。→ˇܫˇ←。) 

あ!!!終わってたw

ま。いっか


あのね~~・・

寒い!!!

なんなのこの寒さ!!!

今日雪降ってたよ。


冬はすごく苦手なんですよ

極度の冷え性で靴下はいてフリース着て寝ちゃう子ですから。

そんななか。キラキラの冬曲歌いました。

それとPVにも初挑戦です☆

今回はニコニコインディーズでうpさせて頂きました~

宜しければ聴いてみて下さい^^

コレ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13109195

にょ?ええええ????うん。

みちゃった?+.(*ノェノ)゚+.

ロケしちゃいました。

そうです。。チラホラ写ってますヒトは

アタシです(((/・ェ\〃)(〃/ェ・ヽ)))

近所にある小高い丘の上にある大きな公園で撮影しました。

寒かったです。風も強くて・・


それと動画で使わせて頂きました

イルミネーションの写真及び動画をミゾさんに

都内のとある場所で撮影して頂きましたアリガトゥ <(_ _*)>

あと動画で使わせて頂きました雪景色の写真をあkfmさんに

撮影して頂きました。アリガトゥ <(_ _*)>


ここからは・・宣伝!

サークル名「花屋」
[6号館Bゾーン こ10a]
(0108-音屋-さんとの共同参加です)

にてこの曲も入ったCD「Loose n' Rouge」頒布します。

関西方面の方!1/9(日)はインテックス大阪にぜひぜひ☆

「Loose n' Rouge」クロスフェードはコチラ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647660

■3曲入りマキシ
・Loose n' Rouge
・涙
・Twinkle Melody(ver.M)

■ 頒布価格:¥500 
■ 仕様:ピクチャーレーベル・ジャケはオフセット印刷(国内生産)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
