関西方面の皆様~☆COMIC CITY 大阪82とか・・どぉ?
寒い。。。

毎日こんなに寒いけど

みなさん風邪とかひいてないですかぁ?

3連休は温かくなって欲しいって期待しつつ・・・

明日1/9(日)インテックス大阪で開催される

COMIC CITY 大阪82にサークル参加します。

http://www.akaboo.jp/event/0109osaka82.html

スペース名「花屋」 [6号館Bゾーン こ10a]
(0108-音屋-さんとの共同参加です)


FreesiaFarm
1st Maxi『Loose n' Rouge』
■収録曲
・Loose n' Rouge
・涙
・Twinkle Melody(ver.M)→ sm13109195

■ 頒布価格:¥500
■ 仕様:ピクチャーレーベル・ジャケはオフセット印刷(国内生産)

前回のボマス14で手に出来なかった方!!!ぜひw

クロスフェードはコチラ↓


0108-音屋-
新譜「JAPON」
クロスフェードはコチラ↓


こちらはボマス15にも参加されるそうです☆

コミックシティの規模ってどんなもんだろ・・

昨年のレポみたけどスゴイ人wwww

自分が自分のスペースにたどり着けるかどうかも不安だわ^^

お立ち寄りの際はお声掛けていただけたら喜びます。



あ・・そうそう。

数日前腰まであった髪をアゴのラインくらいまで

切りましたwwww

短いのは久しぶり♪




でわでわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
