いっぱいコネました~♪
昨日のMステ・・

ゲストにちぃさんをお迎えして

粘土コネコネ放送を

百コミュ2枠 ちぃコミュ1枠

でさせて頂きました☆

遊びに来てくれた方・・・

タイムシフトで視聴してくれた方

有難うございました。

放送中はこんな感じでしたよ~

$百華のわっふる屋さん-アメーバ支部-

まずはエンゼルフレンチをつくりました~
o0800043111027887909_convert_20110205211717.jpg

そしてアイスクリームにカラースプレーをフリかけてます
o0576052411027888050_convert_20110205211658.jpg


もちろんコレも粘土☆


そしてマカロンとモンブランをつくりました~
o0800043711027887908_convert_20110205211758.jpg


つづいてちぃさんコミュで

o0800043111027887910_convert_20110205211742.jpg

うさぎさんとひよこさん

ちぃさんの手際よすぎて。。

感動しました~~~見習わなくてはw

o0480064011027089590_convert_20110205211640.jpg





1週間はタイムシフトで視聴できますよ~

もしよろしければ・・

見てくださいね^^v





次はどんな放送にしようかな~~

楽しそうなことあったら教えてくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
