スポンサーサイト
ボマス16参加します。そして・・
うわああああ広告でてるwww

ご無沙汰してます。

こんにちわん。

最近はボマス16に参加する為

新譜CDの制作(裏方)に追われてます~~


ボマス16当日は私も会場入りして

皆様のご来場を。アメちゃん持って

お待ちしておりますよ☆


ブログを見て・・と申して頂けましたら・・・

アメちゃんあげる(゚*゚)ノ ハイッ



そんなこんなで・・

新譜にも入りますがぽP(G@POPO)の約1年2ヶ月ぶりの

新曲を昨夜うpさせて頂きました。

今回は作詞と動画で

オレ・・がんばった(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;

歌詞はねw

ディスったよ~~

近頃のの社会情勢を思って盛大にディスらせて頂きました☆

早速どぞ・・どぞ↓



今回は超デスマのがぽPがあまりにも気の毒なので

動画もお恥ずかしながら百華作ですw


ま~・・なかなか・・・どうよ?w




それにしてもボマス16まで

1ヶ月きっちゃったしヾ(´゚Д゚`;)ゝ

締め切りも迫っております。

当分作業作業の毎日です・・・



無事入稿終わって落ち着いたら

またニコ生とかもしたいと思ってます。


そういえば・・・

FreesiaFarm毎回お世話になっております

絵師の哩華さんが

ステキな絵を描いて下さいましたので

ご紹介。
n_convert_20110519145130.jpg



※注意 こんなに美男美女ではございませんので
    あしからず。。。

哩華さんステキなイラストいつもアリガト☆



でわ。曲(歌詞・動画)の感想などなど

お待ちしております。














スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter on FC2
プロフィール

☆百華☆

Author:☆百華☆
いらっしゃいませぇヾ(*'∇'*)ノ⌒*
ゆっくりしていってね。

歌うことが因スチ(〃∀〃)!!


mixiもやってます♪
Twitterはコチラ♪
【ニコニコミュニティ】☆わっふる♪わっふる♪ 百華コミュ☆

イラストは哩華さんからのプレゼントして頂きました♥

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
rain shininig


QRコード
QRコード
